壮行会 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

急遽同じ部署の同僚の壮行会をやる事に
しかも17人も居る
昼休み潰して沢山電話を掛けてお店探して、やっと予約取れたお店は地下にある激安な居酒屋

舌が肥えた女子やおじさんも来るというのに、、、私のセンスが疑われてしまうしょぼんと思ってたけど、思ったよりまともなお店だったアップ
カンパも集まったのでアラカルトで勝手に野菜や魚を注文しなんとか皆んなに喜んで貰えたかな?

2軒目は若者だけ引き連れてエルポニエンテへ
男女4人ずつ横一列だったのでまるでコンパの様だった にひひ
{ACF72E02-CC80-4E59-BDE8-175C843D5D40}

{F8274D5E-F80B-442D-BF13-40D59099470E}


これから同僚がアメリカに行ってしまう分更に仕事は大変になる事は目に見えてるけど、もう決まった事なのでやるしかないDASH!