携帯修理に散財 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日の夜はメル友さんが急遽仕事になったため会えず、携帯の修理に行ってきたアップ
他にも今日朝やる予定の事を空いた時間に全部できたニコニコ

デートが無くなったのは残念だったけど、携帯の修理も行けたし良かったクラッカー
携帯の画面修復と、強化シートにかかったお金はトータル1万8,000円弱叫びショック

強化シート貼ったからきっともう落としても大丈夫なはず

携帯ケースの汚れが目立ってきてたので、とりあえず剥き出しで使用


今日は、あと、牧場さんにからまた連絡が来て、友達からで良いので…と言われ、友達からならOKと承諾してしまった。
2回断っても喰い下がらない根性を私も見習わねばシラー

それと、メル友さんの友達の奥さんから最近メル友さんとどうなのか聞かれたけど…ほんとどうなんだろ
多分来週には関東に帰っちゃうしな〜
会ったり、メールしたりするのは楽しいけど、気になる点もあるしな〜
仕事も忙し過ぎ出し…元彼を思い出す…
なんで私が仲良くなる男性は仕事がこんなに忙しいのか…
暇な人より忙しい方が良いけど、仕事し過ぎて病気にならないか心配あせる

あと、ユニクロでブラトップ購入
初めてのベアトップタイプにひひ
Mサイズだけど、なんか脇の辺りがキツイ??
でも、これはかなりヘビロテ出来そうアップ
{3F584BDD-B92F-4B6B-9A61-EEFD4F71E2A9}