ナムギルサイドは? | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

KBS "サメ"、キム·ナムギル、ソン·イェジンカップル見られるだろう


☆思いのままにサラン☆


俳優キム·ナムギルとソン·イェジンが次期作で遭遇するだろうか。

26日午前、ソン·イェジンの所属事務所エムエスチームエンターテイメント側は

KBS 2TV新しい月火ドラマ"サメ"(脚本キム·ジウ演出バックチァンホング)に

出演確定と発表した。


ソン·イェジンは劇中に行くのホテルグループの一人娘条マナティー役に指名された。


彼は強い推進力と堂々さが素敵な女性に後継 ​​者以外の検査がされる。

"メロークイーン'らしい感性演技にカリスマまで追加された姿を見ることができようになった。


その後、ソン·イェジンと一緒に男主人公嘱望さに上がったキム·ナムギルと

合流するかどうかに注目が集まっている。


現在キム·ナムギルは議論を通じ、一定の調整している。


"サメ"が復讐のために愛する女性にナイフを向ける男、

初恋に揺れて痛がる女のひどい愛と運命を描いた作品だから男主人公も重要である。


"サメ"に関心のある視聴者たちは関連コミュニティで久しぶりにテレビ劇場にカムバックする

二人を積極的に歓迎した。


現在で女主人公が確定されたばかりで、最初の撮影まで複数のプロセスが残っているので

見守らなければならない部分があります。


これに"サメ"側のある関係者は"ソン·イェジンの場合、作品に関心を示し引き受けた

キャラクターともよく合うようで、内部的に期待になる"とし、


"キム·ナムギルの場合肯定的に議論しているが確定ではない。

すぐに終えて良い作品に供することができたい"と語った。


"サメ"は、2005年KBS 2TV '復活'、 '魔王'のような繊細な複数のシリーズで愛された

パク·チャンホンPDとキム·ジウ作家が再び意気投合した作品である。


両作品とも放送当時硬い作品性を認められたの内外に"サメ"への期待も大きい。

一方、 "サメ"は5月末放送予定だ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


こんにちは

朝↓ブログに追記としてソン·イェジンssiの出演が確定しましたとお知らせしましたが

先ほどまた韓国サイトにキムナムギルssiの出演はあるのかの記事がUPに

なっていたのでこちらもUPしますね


さぁ~ナムギルサイドからの出演確定の発表は見られるのでしょうか