Teddyさんと一緒♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

こんばんは

今日は花冷えの1日になり寒かったですね

また!また・・・

TeddyプロデューサーがFBを更新なされて

ナムギルとの2ショットカメラをUPして下さいました


Back in Seoul with Namgil!


前回のお写真UPが3月8日・・・


本当にナムギルssiとTeddyプロデューサーは仲が良いですね


信頼関係を築かれているんでしょう


自然体のナムギルssi・・・


髪の毛、少し短くされましたか

前回も前の時よりもカットした感じに見えましたが

今回も・・・

先日お誕生日で1歳としが増えましたが↓このナムギル若返ってませんか?


仕事モードでのお顔とこうゆう時のギャップが萌えドキドキ

ナムギルの魅力のひとつですね^^

<写真削除しました>



<追記>↓コメントにナムギルのお肌がピカピカとあったので一応こちらでもUPしますね


こんにちはスターと一緒にBLSクリニックです。


去る19日にタレントキム·ナムギルさんがおBLSクリニックにダニョガました。


最近ドラマ"サメ"の主人公役で有力な候補になってお茶の間に復帰が期待されています。


一日も早くお茶の間劇場に復帰いただき、良い演技見せていただき願います。


ありがとうございます。

BLSクリニック   左矢印クリック


お肌の手入れ済みで髪の毛も短めにして・・・


そろそろ出動開始するのかなと勘ぐってしましますねo(〃^▽^〃)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おはようございます

今日もまだ少し肌寒いです

皆さま、体調管理充分注意しましょうね


本日26日付け↓記事が韓国サイトにUPされました


ソン·イェジンssi”ドラマサメ”出演決定です


☆ソン·イェジン" サメ "出演確定... 3年ぶりにテレビ劇場復帰
☆ソン·イェジン、 "サメ"のヒロイン確定.. 3年ぶりお茶の間に復帰
☆ソン·イェジン、月火ドラマ"サメ" 3年ぶりにカムバック"正統メロ復帰"


次はキム・ナムギル復帰作にドラマ”サメ”出演確定!という記事が

早くUPされると嬉しいですね(=⌒▽⌒=)