ソンムル♪コマスミダ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

遅い時間の更新になりました


3月も残すところ後2日になりました


桜の花びらもひらひら散りはじめてますが

週末まで何とか持ちこたえ欲しいですね


先週はブルーレイDVD到着と皆さまと共有する話題もありましたが

今週は皆さま少々待ちくたびれてませんか?


ドラマ”サメ”の男性主人公の発表がまだありませんね

ナムギルサイド!まだGOサイン出せる段階じゃないのかな


そろそろ決めて撮影に入らないといけないですよね


発表は来週!4月に入ってからでしょうか?


ドキドキしながら決定をお待ちしています


応援企画お疲れさまでしたと・・・

こんなサジンがあったらな~♪いう気持ちで合成画像をお送り頂きました

ご自身のブログにもUP済みになったので

皆さまにも見て頂きたくてご紹介します

ご自由にお使い下さいとの事でしたのでネームを入れました


応援企画に参加頂いた皆さま

実際にこんな風にナムギルssiがスタンド花の前でポーズを取って立っているように見えます

今は画像処理で↓合成サジンが出来てしまいますが・・・

誰でもが出来るものでもないので手間暇かけて画像切り抜きますから


スーツ姿のナムギルチョイスもグッド!


☆思いのままにサラン☆チームのスタンド花をキラキラキラキラ輝かせて頂きキラキラキラキラ

Kodemariさま素敵なソンムルありがとうございました


☆思いのままにサラン☆

額にも入れてくれました
☆思いのままにサラン☆

その他にも・・・

3/13(水)Ustream公開生放送を見ることが出来なかったとブログに書いてあったのを

読んで下さったナムペンさんからCDをソンムル頂きました


また時期同じ頃にM-Netのピープルinsideを録画したCDもお気遣い頂いてソンムル下さいました


応援企画で郵送されて来たカード&路地裏写真の中にはナムギルへの愛はもちろんですが

私にも温かいコメントを頂いたり、お気遣い頂いたりと・・・


皆さまの優しさに触れ・・・

私は何て幸せなんだろうと


優しくて温かな仲間と一緒にキムナムギルと言う俳優を応援出来ることに感謝しています

これからも私の頑張りなんて小さなものですが・・・

☆思いのままにサラン☆ブログに集まって下さるナムペンさまと力を合わせて日本から

キムナムギルへエールを送り続けて行きたいです


先日、1月の東京オフ会で知り合ったナムペンさま達と楽しくナム活動してますの

報告を受ました


少しでも皆さまのお役に立っているようで良かったです(=⌒▽⌒=)


☆キム・ナムギルが歌うドラマ[野王]O.S.T予約販売


☆思いのままにサラン☆

ワンズショップ


韓国再発見(楽天)


もう皆さまは予約しましたか?


☆Domani 5月号 4月1日(月)発売


☆思いのままにサラン☆
4月号はまさかの1ページのみで少し肩すかしでしたから

5月号は拡大版Specialでページも増だし

3人の女性と・・・


期待大ですね

4月1日はお昼休みに本屋に行きます

早く見たいから♪


では皆さま素敵な週末をお過ごし下さい(=⌒▽⌒=)