ダークビダムbyキムナムギル | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

キム・ナムギル,カリスマ'ダークビダムに'変身


☆思いのままにサラン☆


MBC '善徳女王'(脚本キム・ヨンヒョン,パク・サンヨン・演出パク・ホンギュン,キム・クンホン)のキム・ナムギルが

黒い衣装の'ダークビダム'で生まれ変わった。

善と悪をあまねく整えた魅力的なキャラクタービダムで人気を集めているキム・ナムギルは来る28日と29日放送分から完全に変わった姿をお目見えする。 このような姿は'善徳女王'ホームページにもあらかじめ公開されて目を引いている。


その間勝手に巻き上げたヘアースタイルにつぎはぎを連想させるトゥルマギ(韓国外套),ズボンを履いてどこにも所属しなかった自由な人物の姿を表現したキム・ナムギルは今回の放送から検定画廊福姿に変身する。


去る放送でキム・ナムギルが引き受けたビダムが画廊らが才能を競うビダムに参加,波乱を起こした後,実際花郎道(ファランド)に編入されて,このような変化がなされた。 変わったビダム!キム・ナムギルの姿は漫画に登場するカリスマあるキャラクターまで連想させるという評価が続いている。


ビダムの黒い衣装は自身を囲んだ出生の秘密,師匠ムンノに対する背信などでより一層混乱に陥って暗く変化していくビダムのキャラクターを念頭に置いた選択でもある。


ドラマ関係者は"カラフルな他の画廊らの衣装と違い'ビダムらしい'黒い服がビダムの服になった"として"長い髪を縛ったのもキャラクターを捉える時参考にした漫画'熱血強豪'を連想させる"と伝えた。


☆思いのままにサラン☆

今日はヨン友さん達と

ヨンジュン来日&イベントの打ち合わせを兼ねて新大久保に・・・


グッズ店も賑わってましたね


ナムギルssiのグッズ・・・

捜しましたが・・・まだ、ありません


いつ、出回るのかな~


ナムギルssiで卓上カレンダーが欲しい


自分で作るしか無いかな・・・


ビダム←こちらの黒の衣装もですか


ダーク・ビダムの誕生ですね


やはり・・・


悪に変身してしまうのですね!


ナムギルssi演じる


ちょっと狂った感じのビダムを


どう演じるのか・・・ワクワク、ドキドキ!










☆思いのままにサラン☆ ムンノ-下車, ‘宣徳女王’で殺害される!'

宣徳女王'で国選ムンノ-役チョン・ホビンが下車するようになる.

来る 28日放送される MBC 月火史劇 '宣徳女王' 37回分でムンノ-はビダムではない他の人物から殺害にあうようになる.

製作陣側は "ムンノ-を誰が殺したかは放送を通じて見守ってくれ"と言った.

ここに視聴者たちは "ムンノ-殺害容疑者がビダム(ギムナムギル分)や廉種またはミシル側で送った誰かではないか"といろいろの推測を出した.

その間ムンノ-は双子公州が生まれる時侍女消化とちょうど生まれたトンマンを保護してミシル手の内から脱出させた後, 劇で姿を現わさなかった.

しかしまた劇に登場する時ムンノ-はミシルが捨てた息子ビダム(ギムナムギル)と一緒に現われた.

そしてその長年の歳月の間ムンノ-はビダムを武術がすぐれた直系弟子に育てる一方, 新羅が堅固な国で立っているようにするために高句麗百済新羅の指導すなわち三韓地税を作成して新羅の統一を準備して来る緻密であることを見えて驚きを投げてくれた.

ムンノ-はもうキム・ユシン(オムテウング)を新羅の大業を成す人と思って指導をすべて完成しようと思うが, ビダムがその事実が分かるようになりながらドラマはもっと大きい反転を予告した. (写真=MBC)