来日^^ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

今日ヨンジュンssiが29日、30日のイベントの為に来日されました

まずは金浦空港での出国フォトを・・・

このヨンジュンssiは先日の「韓国の美」出版記者会見とは全く違いますね・・・

あの時は文化人ペ・ヨンジュンssiのお姿でした^^


今回は韓流スター星星王冠1ペ・ヨンジュンssiで登場

記者会見の時より髪の毛をカットしカラーリングも・・・ファッションもシンプルにオールブラックで素敵

どんな姿で登場してくれるのか、ワクワク・ドキドキでしたが

このフォト見た時はきゃぁ~ヨンジュンssi・・・カッコいいよと叫んでいましたラブラブ!

グッド!グッド!でございますニコニコ

☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆

ジウ姫も御一緒に出国です
☆思いのままにサラン☆

成田空港に到着して家族の前に姿を現したヨンジュンssiラブラブ!
☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆


☆思いのままにサラン☆
明日のワイドショーが楽しみです^^
☆思いのままにサラン☆

フォトには]殺人ほほ笑みベ・ヨンジュン, ‘日ファン, 日ちょっと見ます~’ [2009-09-27 21:26:42]


[成田(日本)=ニュースには地形与えた記者]

‘ヨンサマ’ ベ・ヨンジュン, ‘ジウ姫’ チェ・ジウが 9月 27日午後日本成田空港に到着した.

ベ・ヨンジュンは日本訪問に先立ってファンの安全と空港の円滑な業務のために出国日程を皆秘密にしたし

正規路線がない特別機便でチェ・ジウ, スタッフたちとともに日本に到着した.


去年 ‘太王使臣期プレミアムイベント’のための日本訪問当時 5,000余名のファンが結集して空港業務がマヒ

したから今度の訪問日程を外部に一切の公開しなかった.


しかし日本ファンはベ・ヨンジュンの正確な現地入国日程が分からなかったまま何日の間空港で席を守って彼の到着を待つうえ, 金浦空港から成田空港までベ・ヨンジュンの日程に合わせて一緒に動くなど珍しい風景を演出した. またこの日韓国でベ・ヨンジュンの出国とともに入国消息がニュースを通じて報道されるといつのまにか集まって来たファンで金浦空港と成田空港は皆押すな押すな状況を成した.


ニュースを接するやいなや集まって来た現地ファンで成田空港には忽ち 2,500余名のファンが集まって来たし空港には安全のために社説ガードマンと警察兵力まで緊急動員された. またベ・ヨンジュンの入国時間に合わせて空港内銀行及び公共施設は顧客の安全のためにしばらく業務を中断したりした.


ベ・ヨンジュンを乗せた特別機が成田空港に到着した後チェ・ジウが先に登場するとファンが歓呼の声を上げながら歓迎した. チェ・ジウに引き続き元気な姿でファンの前に登場したベ・ヨンジュンは明るいほほ笑みで手を振ってファンの歓呼の声とあいさつにいちいち肯定的に回答した. 一部ファンは最近敗血症を病んだベ・ヨンジュンの健康を叫んで問ったりした. ファンはベ・ヨンジュンが去った後にも易しく席を外すことができなかった.


ベ・ヨンジュンを見るために日本の各都市とアメリカ, カナダ, 中国, 台湾, シンガポールなど海外各国で寄り集まった多くのファンでもう東京内ではこれ以上ホテルを予約することができなくなったという後門だ.

東京ホテル関係者たちは “日本はこの間シルバーウィーク連休が終わってオフシーズンに入ったがベ・ヨンジュンのためイベント場周辺すべてのホテルたちが予約が終わった”と “こんな事例は珍しい場合”と言いながら楽しい悲鳴を上げた.


ベ・ヨンジュンの今度日本訪問は 2008年 5月 ‘太王使臣期プレミアムイベント’ 参加のために大阪を訪問したのに相次ぎ 1年4ヶ月ぶりだ. ベ・ヨンジュンは来る 29日アニメーション ‘冬のソナタ’ 日本初放映記念イベントと 30日旅行エッセイ ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’(以下, 閑雅で) 出刊記念イベントを持つ.


29日アニメーション ‘冬のソナタ’が上映されることと一緒にベ・ヨンジュンとチェ・ジウが 7年ぶりに一舞台に上がる. ‘冬のソナタ’が長い間愛された作品にもかかわらず二人の主人公が一緒に日本に入国して一舞台に上がることは今度が初めてだ. 30日には ‘閑雅なの’ 出版記念イベントで韓国のしゅうとたちが直接舞台に上がって韓国伝統音楽, 舞踊, 食べ物など多様な美しさを見せてくれる韓国文化祭りの場が開かれる. これと共にベ・ヨンジュンが本を企てて筆を執った過程を直接説明してファンに韓国伝統と文化を伝える席を用意する.


今度イベントは世界的なスターたちも入城しにくいという東京ドームで二日間開かれて東京ドームに直接来ることができなかったファンのために日本全国劇場で 1万名余の観客たちに衛星生中継する予定だ.