善徳女王7話~8話 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

<7話>
☆思いのままにサラン☆

MBC 月火ドラマ ‘宣徳女王’にイ・ヨオンの登場が一日持ち越された.

全国視聴率 25.5%(TNSメディアコリア集計)を記録して月火ドラマ 1位席を堅固に守っている ‘宣徳女王’は千名公州(パク・イェジンの方) 子役を引き受けた世話頃とドックマンゴングズ(イ・ヨオンの方) 子役を引き受けた南至県の好演に負って視聴者視線を捕らえている.

特に ‘宣徳女王’ 7回ではキム・ユシン(オムテウング分) 子役を引き受けたイ・ヒョンウが初登場してミシル(コ・ヒョンジョンの方) 側の攻撃で死の危機に置かれた千名を求めてくれた縁を結んだ.キム・ユシンは千名の命で郎徒になった徳のみを会って三国統一のために最後まで忠誠をするようになる.

一方 7回末尾ではムンノ-(チョン・ホビンの方)を尋ねた徳だけが歩従の攻撃を受けた後自分の少なく迷失という事実が分かるようになる内容が公開された.また 8回予告篇でミシルは徳のみを思い浮かんで “妙に障る”と言ってあと二人の葛藤も見当をつけるようにした.


☆思いのままにサラン☆

双子姉妹,トンマンに会ったミヨンが米実科目敵対する勇気を得て,強靭なカリスマをお目見えした。

去る15日放送されたMBC月火ドラマ'善徳女王'でミヨン公州(王女)(シン・セギョンの方)が命をかけて崖から落ちて水に落ちたトンマンを(求める)救った。 しかし二人の安堵もしばらく,国選ムンノ(正号ウィーンの方)を探して,如来社を訪ねて行った千人とおかげだけは文ノーを殺しに来たポ種一党に追われることになる。

画廊キム・ユシン(イ・ヒョンウの方)により命を救って,宮に帰った

ミヨンは押す(コ・ヒョンジョンの方)の息子ポ紙自身を殺そうとしたことを知ることになって,米実科目対抗するためにお父さん真平王(チョ・ミンギの方)にキム・ユシンを徐羅伐(ソラボル)に連れていってくれと要請する。

いつも逃げる姿だけ見えたミヨン公州(王女)の全く違った姿に驚いた米室はミヨンを殺そうとしたポ宗義アリバイを成立させるために失踪したポ種検索に血眼になった姿を見せた。 おかげだけは文ノーを殺そうとした背後を知るために矢ドクで生死の境をさまようポ種を生かそうとおかゆ方(イ・ムンシクの方)を訪ねて行くなどありったけの力をふりしぼった。

<8話>
☆思いのままにサラン☆ ‘善徳女王’の成人俳優らが次から次へ登場して本格的な対決構図を描く予定だ。 

16日放送された‘善徳女王’では子役トンマンで成人演技者で姿が変わったし,次に会予告で成人維新と千人の登場も予告して,オム・テウン,パク・イェジンなど成人演技者らが登場,‘ソンドクパ’と‘米アサツキ’の本格対決構図を暗示した。

トンマン(ナム・ジヒョンの方)は生死の危機に処したおかゆ方(イ・ムンシクの方)と高度(孤島)(リュ談の方)を(求める)救って自身のくやしい寃罪を晴らすために押す(コ・ヒョンジョンの方)と真平王(チョ・ミンギの方)の前で如来社を打って文ノーを殺そうとした人が米実科目彼の息子ポ種(クァク・ジョンウクの方)という事実をいった。

危機を抜け出したトンマンと彼の一党は苦楽を共にした千人(シン・セギョンの方)がキム・ユシン(イ・ヒョンウの方)にお願いして,郎徒(平民で構成された画廊)の一員になった。 だが貴族子弟(自制)らで構成された画廊にひどく被害を蒙るだけだった。 

一方維新の助けでまた宮に戻った千人は米実科目正面勝負を念を押して米室はそのような千人から自身と似た姿を発見してやはり本格対決を念を押した。 その上切なくムンノを探すトンマンを見“妙に障る奴だ”として恐ろしい直感を表わした。 そのように歳月が流して,おかげだけは成人になったしイ・ヨウォンが初めての登場した。 これでトンマン-千人(パク・イェジンの方)-維新(オム・テウンの方)で編集された‘ソンドクパ’と‘米アサツキ’の本格対決が予告されて,視聴者たちの期待感を加える。

☆思いのままにサラン☆
宮を逃げようとしていたおかげだけは宮で自身の出生秘密と継母ソヒ(ソ・ヨンヒの方)がなぜ死ななければならなかったのか知ることになることを直感して郎徒としてあくせく(執拗に)宮に残す決心した。 その過程で維新と画廊に毎度当てられてことごとにあたって,苛酷な修練を継続した。


来週から、ミヨンもパク・イェジンssiが登場です


子役から成人にバトンタッチされますね

ミシル(コ・ヒョンジョン)は老けもせずそのままのお姿

この方、いったい何歳になるのでしょうね(笑)

しかし、史劇をリアルで見るのも大変だわぁ~

記事を翻訳しても・・・理解出来ないし・・・ヽ(;´ω`)ノ



☆思いのままにサラン☆




ビダム役


キム・ナムギルssi登場まで


あと11話