愛しの金枝玉葉<45話~46話> | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

何とか今日の放送分に間に合いました

では先週の・・・<シノ&ポリ編>


45話
☆思いのままにサラン☆
シノの母親に呼び出されて家に行ったアボジが赤ちゃんの存在を知りました

この子は誰の子だ・・・あなたの孫・・・シノの赤ちゃんです

そこにシノが赤ちゃんモリモリに会いに

アボジはシノにどうするんだ?

ポリと結婚すると宣言しますがアボジはセラとの事はどうするんだ?

また、ポリの責任をどう取れるのか?努力すればポリは受け入れると?

愛の無い結婚がイヤで去った子なんだ・・・

心の中に別の女性がいてもかまわないと?

シノは努力するよ~~

その時、ポリとドンウはポリの定期検査の為病院に

手をつなぐドウン

ポリにシカゴはどんな所と聞かれDVDルームに行きシカゴの映像を見せてあげる

途中でポリが寝てしまい、ドンウがコートを掛けてあげおでこにキス

二人仲良く家に戻ると・・・アボジがポリを待っていたと

とにかく、一人で苦労したと思う・・・このまま片親で育てるのかと聞かれる

シノは変わった・・・受け入られないか?

マネージャーと結婚してシカゴにモリモリと一緒に行くつもりです

シノさんとやり直すには時間がたち過ぎたし今はそれぞれ別の人がいるのに・・・

アボジが親はその子が幸せになるのを見守る

あの子の為に正しい考えを、子供の為にと言って帰っていく
☆思いのままにサラン☆
ソルとイノはマンションを見に出かけそこでソルが音楽契約をした契約書を見せて

驚くイノに結婚しようとプロポーズをする

翌日、アボジとシノはセラの両親に今回の結婚白紙の謝罪をしに行く


☆思いのままにサラン☆

赤ちゃんの予防接種に出かける所にシノが現れて

シノとポリが赤ちゃんを病院に連れて行く事になり二人でシノの車に・・・

病院でシノはアッパと呼ばれて嬉しそう・・・そんなシノを見てポリは複雑な様子

その頃、シノが電話にも出てくれないのでセラはシノの母親の元を訪れて

ここに来ればシノノさんに会えると思って

お互い愛しているのに何故別れなければいけないのか・・・子供の為ですか
☆思いのままにサラン☆
注射の終わった二人は・・・

シノさんに未練は無いです、セラさんの所に戻って下さい

オッパの人生を壊したと言われたく無い

アボジが名前を付けてくれるからと

正直に言えばまだ、混乱している、辛くて苦しい、後悔もしている、訳も分からない

でも、これだけは確かなんだ・・・

オレは変わった、だからお前たちの為に一生努力したい・・・それは

オレが自分自身を納得させる過程かもしれない・・・だから

辛くてもこいつの為にもう一度だけ考えてくれ

最後だと思ってもう一度だけ考えよう・・・子供の為に
☆思いのままにサラン☆
家に戻るとセラが家から出て来た所でシノと会ってしまう

又、シノと一緒に病院にいった事を聞いたドンウも気が気でなく家に戻った所で

四人が鉢合わせをしてしまう


46話
☆思いのままにサラン☆
ここに来ればシノさんに会えると思って、会いたくて来たのに

ポリと赤ちゃんと一緒の姿を見て愕然として帰ろうとするセナを車に乗せ

その場を離れる二人・・・
☆思いのままにサラン☆
セラ、どうすれば・・・どうしたらいい・・・何が出来る・・・何をすれば

逃げましょう、すべての事を忘れて遠くに行きましょう

私を見て、私を忘れられるの?出来ないでしょう・・・なのに何故他の人の所に

それじゃ、皆が不幸になる・・・愛の無い両親のもとで育つ子供までも・・・

知ら無いだろう?親を恋い慕う気持ちを7歳のとき母親が家を出た

恨んだ、でもそれでも気になったし、何故捨てた、何故会いに来ないのか

一緒に暮らそうと戻って来ないんだろうかと

自分の子供にはそう育って欲しく無い、一生親を恨むなんてさせたく無い

おれもおまえもお互い忘れられないと思う、一生この痛みを抱えていくかも知れないが

でも、おれたちは大人だ、痛みに耐えられる事が出来る大人じゃないか

何も知らない赤んぼうに負けてやろう?そうしよう・・・
☆思いのままにサラン☆
シノさんの事をどう思っているのか?

何の感情もありません

ただ、モリモリから父親を奪った申し訳なさだけです

だったらはっきりさせて欲しい、シノさんとは一線を引いて欲しい
マネージャーに着いていきます

迷う事が無いと信じているから・・・
☆思いのままにサラン☆
シノがモリモリにプレゼントしたオモチャを見ながら考え込むポリ
☆思いのままにサラン☆
ポリに言われたように紙おむつを買ってやって来たシノに


オッパどういうつもり?はっきり言ったでしょう

シノさんと結婚するつもりは無いの、シカゴに行くからもう来ないで

モリモリに情が移って辛くなるから・・・

それにマネージャーにも悪いからもう来ないで・・・

アッパ、アッパ可愛いな!

その時赤んぼうがうんちをしたらしいがシノはどうする事も出来なくて

ポリにお願い・・・そんな事も出来ないで何にしに来たのよと
息子だから、ポリこいつの為に本当にいい父親になりたいんだ・・・

だから、おれにチャンスをくれないか、たのむ・・・


娘のセラの姿が見てられないセナパパはシノを呼び出し

母親が承諾してくれるなら、その子を引き取ってセラと育てよう・・・

申し訳ありませんそれは出来ません・・・セラに重い荷物を背負わしたく無い

子供の母親に非情な事は出来ません
☆思いのままにサラン☆
ポリの所に行き赤ちゃんを抱くセラ

今は子供は私のすべてです、セラさんも母親になたら分かります

自分の子供にはすべて与えたいです、キズつかずに大きく

すべてをささげて守りたい、そんな存在と聞いたセラは涙して帰ろうと

ごねんなさい私のせいで・・・私がバカでした本当に産みたいなら逃げないで

堂々と言うべきでしたごめんなさい

シノさんにも家族にも誰よりもセラさんに対して申し訳ないです
☆思いのままにサラン☆
シノに電話して

最後に聞くわぁ~私を本当に愛していた・・・答えて

愛してた、愛していた、すごく愛していた

ありがとう

子供には勝てないと分かったセナはシノと別れました
☆思いのままにサラン☆
チャン家の家族がシノとポリの赤ちゃんを見にやってきました

アボジが名前を付けました「ドユン」初孫ですね

チャン家の中にいるポリを見つめるドウン・・・

悲しそうです・・・


愛が無くても子供にはアッパ&オマン

子供の存在は大きいですね・・・

さぁ~ポリはいつ自分の本当の気持ちに・・・

素直に・・・

まだ、まだシノとドンウの間で悩むんだけど!

ソルとイノの結婚もアボジの反対があるし

二人の知らない事情も出てくるし・・・この二人も何話で・・・だったけ?


リアルで画像を追って理解してたので今回とてもセリフが気になって

この二人の心の動きがすごく気になっていたので・・・

確認しながら書いてます!