朗読会 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



どーもですー(o´罒`o)



昨日今日と、ジャンキーなご飯ですませている澤田です(笑)



先ほどまで、朗読会をしておりました♪


まだ内容は秘密なので、足元だけ(笑)


{8C3C7B40-A1C2-416A-A730-073D960AEC7A:01}




のどかでした\(^o^)/


お菓子などを食べながら、まったりと
進めております♪


毎回、ほんとに勉強になります。


やっぱり、先輩方は楽しい事が続々と
浮かぶものですね(笑)
私ももっと自分から、面白い事を起こして
行かなきゃと、、、、



そんなこんなで、ボイスドラマは順調に進んでおります!

私の番組も、年末年始の企画を何にしようかと思ってる所です( ´ ▽ ` )ノ

特別編をお送しようかと思ってますので
お楽しみに~♪

それではまた!!