やばい! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



再び、夜中の更新でございまする、、





やばい!


やばいのです!!!



何がやばいかと言うと、、、、








ポッコリお腹!!!!!


やばい乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 やばい


どうしたものか、、


いや、確かに最近食欲がすごいんですよ。
お腹空いて無くても、何か食べたくなるんです(笑)


そら太りますわ~(;・д・)


なんて言いながらも、0時頃に
うどんを食べてしまった私、、、、




ほんとに、痩せよう(笑)
頑張ろう!!

最近、ちょっと怠ってしまっていたので
腹筋からはじめます!

いや、柔軟から始めよう!!


体、ガッチガチなのでΣ(´Д`)


では、少しPCの作業に取り掛かります!


また~♪

{AB6CAEF3-9690-4C60-831A-08FC60341156:01}