おうちゃく。 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!




皆さん、どーもです(=゚ω゚)ノ




今日の晩ご飯は、すごい手抜きでしたよ(笑)



今日は火曜市だったので、スーパーで
チキン南蛮だけ買いました!!
98円!さっすが~♪


そして昨日の残りと、お味噌汁を合わせて
じゃじゃん!!

{7932A1D6-C509-4C3C-9914-6CDAADFD7529:01}



じゃじゃーーん!



野菜が足りない気がするけど、気にしない。

玉ねぎで補給だ( ゚д゚)


そして今から、また台本書きまーす♪


執筆活動もなかなか板についてきたのを
実感している今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ


さささ、寒さに負けずに頑張ろう


ではまた~♪( ´▽`)