収録@ピテラジ | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!




皆さん、ご無沙汰です~!


なんやかんやで、激動の2週間を過ごしておりました、、、∑(゚Д゚)

とっても駆け抜けたなぁ(笑)



そんなこんなで、今日はピテラジの収録でした!


年末、年末言ってたんで、気分は大晦日(笑)

この歳になって初めて、「師走」を感じました(。・`Д・´)


そして、明日にはイベントの司会として
梅田アムホールさんにお邪魔します!


とーっても実感無いですが、頑張らなきゃなぁ(o´罒`o)


さささ、明日の準備にとりかかります!

明日から一層寒いようですね、

体調には気をつけて~∩^ω^∩