イベント本番! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!




皆さん、こんばんはー♪


今日はですね!

少しだけお知らせしておりました、
アムホールでのPDBsuperLIVE2014
というイベントの司会をさせて頂きました!



今日は、イベント当日。




朝から、モデルの方、アーティストの方と
リハーサルをして本番を迎えた訳ですが


やっぱり、5時間ともなると
ハプニングはたくさんありました!笑


それもまた良い経験になりました(o´罒`o)



体感は、2時間ぐらいでした!
それぐらい、濃密で目まぐるしい1日でした♪


ご来場頂いた方、ほんとうにありがとうございました!


私としては、色々と反省はありますが
初めての割には上出来だと思います(笑)

皆、褒めて~∩^ω^∩


またお仕事の報告ができるように、
頑張りまーす\(^o^)/


そして、そんな私はラジオの方でも頑張っておりますよ~♪


今週は、ドッタバタしたオープニングです(笑)
先週に引き続き、たまにはこんなのも良いですよね♪
一緒に想像しながら聞いて頂きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

現在インターネットラジオ  ピテラジにて
ふぃすのプチ劇場」を配信中!

毎週月曜日更新です(o´罒`o)
リスナー登録も、よろしくお願いします雪