今年の一文字は♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今日先ほど、夜のオアシス聖路加店さまでのレッスン


館内をふと見回して

スタッフの方の書き初め

それぞれの「今年の一文字」がずらっと飾られていました

「愛」「夢」「光」「進」などなど・・・・

今年の意気込みを筆にこめた、力作ぞろいです


ひとつ「変」ていうのがあり(笑)


いや「change」とか「変革」ということよね(笑)


面白いのは

館内フロント横に書道のブースがあり

20日まで会員様もご自由に書いていただけるそう


「草野さんもぜひ」とすすめられ・・・・


いやなかなか一文字というのはすぐに出ませんね


ちょっと考えて出直してきますと今日はお答えしましたがm(__)m



あっ

やはり



主人の名前でもある「歩」かな



にゃは~ん