今年初レッスンラッシュ☆と「おふろの王様」 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

きのう、成人の日

レッスンで移動中にも

たくさんの振り袖姿、初々しいスーツ姿を見ました

お天気も良く、素晴らしい門出の日だったのでは


さてそんな祝日のきのう、

月曜レギュラーの

ビッグエス綱島、アスリエ旗の台さまでも

今年初レッスンきらきら


たくさんのご参加

ほんとうにありがとうございましたハート


月初め、年初め

これまでと変わらずご参加くださっているみなさまと

そして、はじめてお会いするみなさま


また、

昨日は祝日のためお休みでしたが

協栄ジムの「月夜シェイプ」にご参加くださるみなさま


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!



さてさて、

そんなありがたい時間のあと・・・

向かった場所がありますマリオきらきら


兄貴に紹介してもらった

スーパー銭湯というにはあまりにもハイスペック

きらきら「おふろの王様」きらきら


あちこちに店舗があるようですが

昨日はできたばかりという、大井町店


草野宏美の「身もココロも☆」-120109_173936.jpg

ジェットバスや寝湯はもちろん

漢方スチーム塩サウナや露天

副交感神経を優先させる人肌温度の不感風呂

音波を発生させる絹の風呂などなど・・・・


館内にはリラックスして入れるレストランもあり

宿泊もできるそう


あと、期間限定らしいですが

「お魚エステ」がありました


ヨーロッパではポピュラーだそうですが


コイ科の小さい小さい魚が

人間の古い角質を餌として食してくれるのです

特にドイツでは皮膚疾患治療のひとつとして

医療行為でもあるとのこと


写真がなくてスミマセン


もちろんやってみましたよ~


脚や足を酷使する職業柄

乾燥や摩擦による角質化はなかなかにつきものなので・・・・


約20分思うさま

お魚さん達に身をまかせ


足がつるつるになりましたきらきら



ごはんも美味しいし、また来たいですハート


オススメですよきらきら