男メシでしょうよ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪


草野宏美の「身もココロも☆」-111120_220426.jpg
我が家のくまさん達と一緒にいるのは

結婚のお祝いでいただいた、

素敵なメッセージ入りのお手製のイラストきらきら

うれしいきらきら


そして

日曜のレギュラーは

朝からエアロのレッスン2本

それからボクシングのレッスンを1本


ご参加いただいたみなさまハート

ありがとうございましたきらきら


幸せな気分で

突然の夕立もものともせず帰宅


夜は主人と

愛車「イラックスサーフ」で颯爽とやってきた

「よろしく哀愁!」のこの方と

三人でごはんでしたハート
草野宏美の「身もココロも☆」-111120_212724.jpg

先日の美味「焼肉きんぐ」をご馳走になり

今日は大久保の「とんかつ にいむら」にて

豚しゃぶ180分食べ放題きらきら


歌舞伎町にもありますよね

お店の中は落ち着いた大人のお食事屋さん


もとがとんかつ屋さんだから

食べ放題とはいえ、お肉美味しいですきらきら

サービスもいいですし、

兄貴のお勧めは間違いないです


しんみり話して、ときどきゲハゲハ笑う

そして肉と野菜と飯ときしめん


草野宏美の「身もココロも☆」-111120_182255.jpg

このセット、どれだけいったでしょうね

3時間ノンストップで食べっぱなしでしたから笑


男子2人女1人というより

完全に男3人


わたしの新しい髪形を「少年アシベみたい」と・・・・

あのおナスみたいな頭よね☆


いやーーーー

満足ですきらきらきらきら


ごちそうさまでした!!


あしたからまたかっとばしていきまっすマリオきらきら