バージョンアップ☆MYコーヒーライフ♪ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今日から3連休の方も多くいらっしゃるかと思います
いかがお過ごしですか?

わたしは今日はひと月ぶりの完全オフ
ひさびさに少しゆっくりしたいと思います

さて今日の一曲は・・・
The Beatles 「Free as a bird」



ところで

毎日のたのしみ、大好きなコーヒー
いつもは豆をお店で挽いてもらっていたのですが
このたびお祝いにいただいたコーヒーミルで
自分で豆を挽く楽しみを満喫していますエルモきらきら

$草野宏美の「身もココロも☆」-110915_111944.jpg

電動ミルも良いのですが、ここは王道☆手挽きです
鋳物の質感もデザインも色も、すべてお気に入り

挽きたては
お湯をさしたときの膨らみ方と香りがやはりちがいますねハート

忙しい朝は挽いてある豆でも十分に楽しめるコーヒーですが
余裕があるときにじっくり挽いて丁寧に淹れる一杯は格別ハート

カップもいただいたボーンチャイナで、
コーヒーライフがバージョンアップしましたハート