「ゆるやかな底力」終了いたしました | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

台風から明けた今日の首都圏

でも「一過」というわけにはいかなかったようです

夕方から雨・・・・


にもかかわらず

レッスンにはたくさんのご参加きらきら


皆さま、電車内や駅で足止めされたり

びしょぬれになったり

さまざまうかがいましたが

ご無事で今日足を運んでくださり、


本当にありがとうございました!!



さて・・・・

わたくしこちらのアメブロ以外にも

「フィットネスプログラムス・メッツ」様の

「ブログFIT」にて

別ブログ「ゆるやかな底力」を持たせていただいていましたが


2011年度下半期を迎えるにあたり、

自分のフィットネスインストラクターというオシゴトを含めた

人生を見直す一環として


今月20日をもって

終了とさせていただくことにしました


メッツ様には大変お世話になりましたきらきら



これからはこちらに集約させていきます

これからもいろいろなことを書いていきます


どうぞ、よろしくお願いいたしますハート