お洗濯ライフ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

まだまだ暑さが続きますね・・・・


今日もすっきりな青空晴れ

お洗濯が気持ちよく乾いて、たのしいハート


フィットネスインストラクターは文字通り汗をかいてかいてかきまくるオシゴト

それが夫婦になるとそりゃもう洗濯で毎日の生活が回ります


いまさらですが・・・・洗濯って気持ちいいですね


というのは


わたしが前に住んでいたマンションには居住者専用のランドリールームがあって

大きい洗濯機と業務用のさらに大きなガス式ドラム乾燥機がずらっと並び・・・


つまりは「洗濯物を干す」ということを、ずいぶんしていなかったのです(爆)


すぐに仕上がるし、手間もない

便利といえばもちろん便利だったのですが


洗濯洗剤のコマーシャルみたいな

スッキリした青空に洗ったものが気持ちよくはためいている、という爽快感はなかったですね


ベランダいっぱいにならんで(そりゃもう大量なのです)、パリッと

このお天気はすぐ乾きますね


まぁゲリラ豪雨の心配もあるのですが・・・涙


たのしいですハート