明日も草野サンタ出動!代行にまいります☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんはデスニコちゃんツリーハート


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091224231110.jpg

夜のツリーベル

オアシス聖路加店でのレッスンを終え、帰ってきました~エルモきらきら


オアシス様では、たぶん全店舗?

レッスンにてインストラクター全員がクリスマス仕様ツリーのスタイルハート②

草野サンタもサンタさん帽子っきらきら


先週の木曜は石丸インストラクター、土曜日も森インストラクターに代行をお願いしたので、

皆さまにひさびさ、お会いできましたハート

変わらず足を運んでいただき、嬉しかったですエルモハート

来週の木曜は年末年始のお休みに入るので、木曜にお会いする方々とは、年内ラスト

「良いお年をにこハート」のごあいさつ


さぁさぁ、明日はアオキラクリスマス本番アオキラ

草野サンタサンタさんまたしても出動マリオ音符


今回はステップ・ヨガのレッスン

亀井麻希インストラクターの代行にまいります


明日12月25日

オアシス多摩川店


10:45~11:05  「パワーヨガ20」


11:15~11:45  「ステップベーシック」


12:10~12:40  「ホットヨガ30」


3本まいりますニコちゃん音符



みなさま、素敵なクリスマスをきらきら