ひとときののち、サンタ出動! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091223214635.jpg

クリスマスイブですベルきらきら


みなさまはいかがお過ごしになりますか?


わたしはオシゴトでっすエルモきらきら


が、夜のレッスンの前、お昼なら時間が少しあるので、

今日は丸ビル35階「リストランテ・ヒロ・チェントロ」


お天気が良いので見晴らしも良く、好きなお店です


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091224140254.jpg
お昼ですが1杯だけシャンパン

前菜は看板メニュー、フルーツトマトの冷製カペッリーニ
協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091224142012.jpg
フォアグラのローストと五穀米のカレー

わたしの写真がほんとうに酷いですが、美味しいんです


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091224143215.jpg
ワタリガニと百合根のパスタに・・・・


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091224144858.jpg
珍しくハンバーグですね


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20091224150322.jpg
洋ナシのキャラメリゼとナッツのアイスクリーム


ピークを外したので、ゆったりできました


先日ホノルルを走ってきた友人と

わたしの上海ザ・強行軍の

お土産話交換


ホノルルの景色を楽しみながら走り、ゴールを迎えるのはやはり感動だったそうにこきらきら

初めての挑戦にも関わらず、4時間10分という好タイムきらきら


やっぱり走ってみたいなぁエルモきらきら

来年・・・再来年?想いを馳せつつ・・・


さて、今日はこれからオシゴトハート


またもや、草野サンタ出動ですサンタさんきらきら!!