リング車座☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ラブラブこんばんはデスペンギン

携帯からの更新

夜になって少し雨がおさまりましたね霧


わたしは今日はレギュラーレッスンはオフでしたが、またしてもジム

来る7月20日(月・海の日)に行われる

キラキラキラキラ「第15回セーフティーボクシング検定」キラキラキラキラ
にむけてのプロジェクトが始動しました

(受付はすでに開始しております)

わたしは前回に引き続き今回も、検定員をつとめますアップ

今日は茂呂センセイ、力石センセイ、益田ズーミンIR、瀬藤選手、鈴木ワタル選手とで

リングの上でがっつり車座ミーティング

各級での採点基準のマニュアルを読み合わせし、共通言語の確認
意見交換


受験される皆さまにスムーズな進行としっかりとしたフィードバックをお渡しできるよう


そしてご見学の皆様にも協栄ジムを知っていただき、
来てくださるすべての方に、充実した時間をお過ごしいただけるよう……
つとめてまいりますっキラキラキラキラキラキラ


LOVE BOXINGラブラブラブラブ