PDCA | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ラブラブリラックマこんばんはデス満月星空


               ↑


・・・って、今夜はこんなに星が出てないね・・・・


今日は東京、一日雨が雨降ったりやんだり

んでいまどばー!!です

気温も低くて、すこし肌寒かったですね


昨日そういえば、今年初めて、あじさいあじさいを見ました

もう6月!は、早い・・・・



今年度になって、はや2ヶ月


オシゴトや身の回りの状況が変わったことに「まだ慣れずに・・・」なんて言い訳はもう通用しないな


あらためて、この2ヶ月


トライしたこと、

考えたこと、

やろうと決めたこと、

やらないと決めたこと


それに対して


できたこと

できなかったこと


見直してみます



明日はオフ


よし、掃除でもしようエルモきらきら


では、オヤスミナサイです満月



LOVE BOXINGラブラブラブラブ