レッスンと今後の課題と甘いマッコリ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ラブラブリラックマこんばんはデス満月星空


さっき帰ってきましたよエルモ


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090526005416.jpg

もうすぐアメブロメンテナンスに入るので、急げざます時計


さて本日も(昨日か・・・)レッスンにご参加いただいた、

ビッグエス綱島・アスリエ旗の台・協栄ジムの皆さま


ありがとうございましたベル音譜

ブーケ1ブーケ1ブーケ1

朝はすこしひんやりしたものの、だんだん程よい気候チューリップ赤チューリップ黄


今日は五月ラスト週ということで、ひと月かけて仕上げたコンビネーションを

じっくり楽しんでいただこうと思いましたが、いかがでしたか?


ビッグエス綱島店様も、アスリエ旗の台店様も、今日は初参加のお客様が数名いらっしゃいましたが、

手ごたえあり!といった表情や、ステキな笑顔をいただきました合格


そして協栄ジムでは、先週ご体験でいらした男性が、本日祝☆ご入会クラッカー

そのあとのミット打ちも十二分にご堪能いただけたようすアップ


最初いらした時はやはり緊張されていたのが、

ミットも終えて汗だくで道場を後にするときは

ほんとうに快活にお声をかけていただきました音譜

あ、すごいな、とラブラブ


それに今日の「協栄ジム月夜シェイプお月様」には

いつものキュートな面々に加え、

インストラクター陣も平井サン、岸サン、森ちゃん、

そして4月よりデビューの期待のルーキー佐々木ちゃんが来てくれました黄色い花


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090525211236.jpg  佐々木ちゃん森ちゃんラブラブ

皆で来月のシェイプボクシングの内容を練習しますメラメラ

しのやんこと篠田トレーナーにも、実戦的なレクチャーをいただきました


そしてそのあとは・・・・


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090525222122.jpg


以前から約束していた、森ちゃんとのサシ飲みビール音符

短い時間でしたが、いろんなことを話しました

じっくり話すのは女飲みに限ります!


マッコリ、美味しかった~ハート


それに、今後の課題やお互いのやっていきたいことなど・・・・

ヒントや助言ももらい、また気持ちを新たにアップ


よし!!



では、オヤスミナサイ満月



LOVE BOXINGラブラブラブラブ