ちょい上げ☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ラブラブリラックマこんばんはデス満月星空


雨が・・・・雷が・・・・すごいですね

へそを・・・・・隠さねば


さて


本日もレッスンにご参加いただきました、

健保組合(エアロビクス2本)、オアシス川口店・ティップネス六本木店の皆さま、


ありがとうございましたラブラブ


エアロビクスは中級レベルと初級レベル、それぞれ60分をやっているのですが、

どちらも、メインエクササイズのあとのソフトジム(ミニボール)を使ったコンディショニングに

ほぐれ感を味わってうっとりされる方多いですねラブラブ


ご自宅用に買われる方もいらっしゃいます

わたしも自宅でのセルフケアに、ストレッチポールとボールは手放せません目


オアシス川口店・ティップネス六本木の

「シェイプボクシング」では、

第4週目コンビネーションつなげて、繰り返しをたくさん音譜

長いコンビネーションを、ご堪能いただけましたでしょうかグーアップ


あと1週、残ってますね~アップ どうしましょうかきらきら・・・

また来週も、おまちしておりますクラッカー



さてそんなこんなで帰ってきたスタッフルームには

フィットネスインストラクターとトレーナーのためのフリーマガジン「NEXT」

最新号が積まれており、頂いて読みながら帰ってきましたエルモ


最新号には協栄ジムのインストラクター養成講座のご案内が

載っていることもあるのですが、

ひとつ目にとまったニュースが


リクルート社がまとめた、「2008年度人気おケイコランキング」@ケイコとマナブ?

にて、「エアロビクス・ボクササイズが15位から→ 9位に上昇」とのこと


15位から9位というのは微妙な上昇かもしれませんが、

でもこれ、すべてのジャンルのなかでですから


常日頃そういうニオイを感じてはいるのですがにひひ


こういう具体的な数値は、うーん嬉しいですねぇラブラブ



明日もがんばりますリラックマYEAH!



ではおやすみなさいデス満月



LOVE BOXINGラブラブラブラブ