山形あやインストラクター・ブログデビュー☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ラブラブリラックマこんばんはデス 満月星空


最近、夜になると涼しいですね~

日中はすこし曇り空でしたが、だんだん晴れてきて

夜空には星がキラリ☆


明日も(ていうか今日ね)良い日になりそう星空


本日はオアシス聖路加店にてステップとディスク&ミニボールのクラス音譜

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


さてさて・・・・


またしてもインストラクター・ブログデビューですラブラブ


今回は 山形あやインストラクター 

 → こちらクリックラブラブ  ラブラブ山形あやシェイプ日記 ラブラブ


神奈川地方のクラブ様でレッスンを持っています♪

彼女も努力のひと

こないだジムで練習を一緒にする前ストレッチをしてたんですが、

体がやわらかい!!しなやか~~アップ

つい「うひゃーーー」なんて言ってしまったわたしですが


もともとは、激硬!!だったそう


「毎日少しずつ、やってたらやわらかくなりましたよ~ラブラブ

さらーっと言ってたけど、わたしももともと硬くてコンプレックスだったので

その大変さがよくわかります叫び



どうぞごらんくださいませアップアップ



そして・・・・デジカメや写メの普及により

写真が一般的にもかなり身近になっている昨今新鮮な?似顔絵!!

第一弾の茂呂センセイに引き続き・・・・・

第二弾のわたしが描かれてますリラックマYEAH!


森IRのブログデス → グー 右アッパーが好き normal. グー


第三弾は誰だクマ~リラックマ



ではではみなさま、オヤスミナサイです満月




LOVE Boxingラブラブラブラブ