つややか | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

ラブラブリラックマ こんばんはデス 満月星空


日中はなんていうかもう梅雨時みたいな蒸し暑さの東京でしたが、

夜になると涼しいですね

レッスン後のからだには気持ち良い夜風で

暗くても香り立つ木々の緑音譜

ほんといい季節です


さて


そんないい季節なのですが、わたしの妹が誕生日を迎えました

いつものようにおめでとう&これからも発展を願うよ的なメールをしたら


「ありがとう。なんだか艶やかにいきたいですな」


と返事がきました


艶やか  


いいなぁ


少なくともわたしにはなかった要素です


たぶん多かれ少なかれ、妹もそうであろう


お互い日々ガサガサ動き回りつつ、ぼさっともしたり、たまにはしゅんとなったり

でもこうやって生きていられること、ほんとうにありがたいし、嬉しいと会うといつも話します



もしよかったら、ご覧になってみてくださいね


こちら・・・ →  Breathing     (PCのみかな?)



横浜でフォトグラファーをやっている、妹のサイトです

わたしもたまに見て、ほっと一息ついています音譜