おいっす!!Byいかりや長介 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

本日のレッスンはヨガ 2本クラッカー


雨の中足を運んでご参加いただいた皆さま、ありがとうございました合格


しかし・・・今日も・・・・先週も

なんで火曜の「夜」だけ、こんな土砂降りになるんでしょう


今日はかなり周到にブーツと、迷惑なくらい大きい傘を持参しましたあせる


帰りはもう寒くなく、

雨は降っていても、そう悪くない気分です

道路沿いにずっと植えられたツツジを見ながらのんびり帰ってきました合格


さて、写真はきのうの協栄ジムにて

森IRが撮ってくれました~クラッカー


たっくん、なぜすっぽり隠れるかな

「うさぎ」って・・・・(笑)

目に入れても痛くねぇ・・・・!!!


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-s1.jpg

協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-s7.jpg


ブログにも載せてくれてます  こちら★   ← クリックラブラブ


森ちゃん、いつもありがとう音譜

そしてすっかりバンテージ巻きも板についたまゆみちゃん、

たっくん、

茂呂センセイ




LOVE BOXING



おにぎり



草 (森ちゃん風に)



ちなみにタイトルと本文はあまり関係ないかな