ふ・え・て・る☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

 ↑ 「 ・ (中グロ)」・・・・やっぱわたしがやると不気味ですね






合格本日もレッスンにご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ




ビッグエス綱島ではスタジオ四隅で対戦モードメラメラ


アスリエ旗の台ではラスト声出しメラメラ




頑張っていただきましたアップ


皆さまの笑顔に元気をもらいつつ、移動の道中も足取り軽やかグッド!合格




そうピーカンのお天気ではないものの、昼下がりのゆるやかなあたたかさ


 


電車の中でお母さんとその娘さんが、あやとりをしていました




イマドキの若い可愛らしいお母さんと、10歳くらいのこれもまたイマドキの格好の女の子


それぞれ携帯やDSではなく、二人でにこにこしながら、あやとり


なんだかほわっニコニコとしました






そんなこんなで新宿に帰ってきて・・・・


次の協栄ジムでのレッスンまで、必需品をダッシュでお買い物走る人音譜




デンタルフロスとスキンケアコスメ目






↓  コレ




協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090421002647.jpg




クラッカークラッカーレストジェノールクラッカークラッカー




「同じ化粧品をずっと使い続けると肌が慣れてきてその効果が薄れてくる」




というのを某美容雑誌で見たのと、あと単に目移りするせいで、


わたしはスキンケアを2年 ~ 3年くらいのサイクルで替えています




メイクにはまるで無頓着ですがスキンケアは機能性とCP重視


ここ1年ほどの愛用品合格


ホワイトニングラインが出たので早速いただきにあがりました






さて、そうこうして・・・・




協栄ジムにて、シェイプボクシンググー音譜音譜




いつもの和やかなメンバーに加え・・・・(いつもありがとうデスラブラブ




なんと今日は、お電話いただいて、ジムめがけていらした初めての方がアップアップ


ご体験っ音譜音譜


ありがとうございます!!




しっかり大汗かいてくださり、そのあとサンドバックやミット打ちメラメラメラメラ




楽しんでいらっしゃいましたね~~~!!




じわじわ・・・・・と、ボクシング人口、増えている・・・・・ラブラブ!


肌でかんじてます合格






嬉しさをかみしめつつ・・・・




オヤスミナサイぐぅぐぅ音譜