男性のアレが気になります | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

もう、これはほんとに

すれ違う男性という男性、目移りします

そしてこれぞと思ってしまったら

胸の鼓動が高鳴り、いてもたってもいられません

無礼を承知で、チラチラしつつも釘付けです



さて、アレとはなにか

答えは、ファッション

アイテムそのものもそうだけど、全体の着こなし、出してる雰囲気

勉強になります


インストラクターになってから、さらにスカートを穿かなくなったわたし

靴ももう10㎝ピンヒールとか、無理です

昔はそれで普通にダッシュしてましたが・・・

ウエッジソールやプラットフォームでも、かかと高すぎるときついものがあります(*_*)


最近わたしの心をとらえるのは、ひたすら男子テイスト

ここ2・3年ほどライダースジャケットを探しているのですが

なかなかタイミングも悪く、これというものが見つかりません


でもこないだ、まさにドンピシャリな色デザイン素材質感のライダースを着てる男の子がいて

どこで手に入れたか聞きたかった・・・・・

でもできなかった・・・・