もう鏡開きか~。 | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

仕事を辞めてから バタバタと毎日忙しく

そのまま帰省して お正月に突入したせいで

全くのんびり出来ずに過ごして1ヶ月。

 

今日から通常通りの生活に戻り、

私は 誰もいない部屋で やっとのんびりできました。


とは言え 愛犬が

1週間以上も 自分だけ置いてきぼりくったと

ちょっとショックだったらしく

昨日 皆で遅ればせながらの初詣に出掛けたら

ショックが再燃したみたいで

体調崩してしまったので

どっぷりのんびりって感じにはなれないんですが

まぁ、それでも 気持ち的には

開放感でいっぱいです。


後は 北海道でこけた

打撲のひざと 捻挫の足首がちょっと辛いですが

精神的に ホッとできてるんで

大事にして 治るのを待つだけかなと。


なので

順不同にはなりますが

想い出しながら

LIVEの事など のんびりUPしてみます。