モチベーション | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

今 自分最悪です。




ボディーブローくらったみたいに

自分のモチベーション 今頃だだ下がりでして。。




苦悩するyasuのオフショ見てから

ず~っと「Maria」が頭ん中で ヘビロテで


そのお陰で 最低ラインで踏ん張れてるんだけど


やばいなぁ。。。




余計なことばかり考えてて

仕事にも集中できないし

もう 不甲斐無い自分がどうでもよくなってて


。。。正直 キツイ。




油断すると ポロポロ泣けて来るし。




心のよりどころと 逃げ場が無くて。。。




あぁ。。。








あくまでも yasuのせいではなく


自分の気持ちが yasuの気持ちとリンクしちゃったのかな。




自分がこんなに 弱いとは。。。意外だったな。。。汗








・・・娘は この春 専門学校卒業予定でした。桜


でも 2年間の成績で「特待生」となり

3年目 無料で授業受け放題できるらしい。


首席かどうかは未確認なので 分かりませんが、

よく頑張ったなぁと 褒めてあげたいくらいです。



まぁ、だからと言って この業界

勝ち残れるって事でもないですが。




――で、

今頃 娘は沖縄に向かう 飛行機の中です。飛行機



お友達のママが

ご褒美も兼ねて 沖縄旅行に誘ってくれました。

全部 あちら持ち!



                 ・・・申し訳なさすぎ。汗





気心の知れたメンバーで 誘ってもらって良かったね。


良い思い出を作って来て下さい。








こんな 喜ばしい現実もあるのに




                    ・・・あぁ。。 辛い。。ダウン