きっと・・・ | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

今日 やっとお彼岸のお墓参りに行って来ました。



ちょうど横浜も 今日開花宣言が出て

お寺の 桜も咲き始めてました。



お天気も良くて 気持ち良かった~!



Janneドランカー-2010桜



でも 折角のお休みに出かけると


           ・・・やっぱり 疲れるね。











そして・・・夕方 何気にTVニュースを見ていたら・・・。



SOPHIAの キーボーディストの都くんが

ガン闘病に 入ると言うニュースを目にした。



とっても ショックだった。汗



昨年10月 「東武東上線沿線の会」LIVE

初めてこのLIVEに参加した 生の都くんを見て

やっぱりカッコイイ~!しかもカワイイ~!

思わず魅了されて

来年の「~沿線の会」でも 逢えるかもと

ちょっと嬉しくなっていた・・・。



       でも 急にこんな事になってしまって・・・。汗




・・・「ろ胞性悪性リンパ腫 」と言う 血液のガンの一種らしい。



現在のツアーが もうすぐ終わるのと共に

SOPHIA も 活動休止のなり

都くんの闘病生活が 始まるという。



凄くショックだけど

頑張って 必ずステージに戻って来てほしい!



私は SOPHIAのファンじゃないけど

Janneと同じ様に 関西圏から出て来て

似たようなバンド形式で活動して来た先輩バンドだから

やっぱり ちょっと気になっていた訳で・・・


だから 生の都くんを

間近で見られた時はホント嬉しかったけど


    わずか半年もしない内に こんな事になるとは・・・。




私の母も 白血病で大変だったけど

今は 完治せずとも何とか病気と上手く付き合って

元気に 日常生活を送っている。

抗がん剤治療によって

手足の痺れという後遺症は残っているが

これは個人差があるから

キーボーディストの都くんに

この後遺症が 出ない事を祈るばかりだ。



まだ 小さなお子さんもいらっしゃるようなので

ホントにホントに頑張って 必ず復帰してほしい。



Janneドランカー-2010桜



      桜が似合うこの春の空も

            きっと 都くんを応援してくれるから。。






                      ・・・頑張ってビックリマーク