ちょいちょいちょい! | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

ビックリするでしょうが~!汗



Acid Black Cherry、1st ALBUM「I AM」4月28日発売決定!  って!



しかも “1st”って!?



何事かと 焦りましたよ!あせる






今日明日には会報も届くと

浮かれ調子になっている私に

水を差すかのような 一行!




飛んでみて ホッとしましたさ。にひひ


DAMIJAW 1st ALBUM「I AM」4/28(水)発売決定!


                  
Janneドランカー-ダーミージョウ    
(CD+DVD)初回限定盤¥3600


Janneドランカー-ダーミージョウ
(CD only)¥3000




そうでしょう~!



焦らさないでよ!



ビックリした~!あせる







タイトルが 「I AM」って。


まるで “DAMIJAW”の隠し文字を促すようなタイトル!



いいね!いいね!ラブラブ



しかも「ダーミー城の吸血悪魔(笑)」

MUSIC CLIPが あるのね!音譜


ちょっと 面白そう!


ka-yuが 吸血悪魔になったら

yasuと 吸血鬼対決か!? 笑える!







4月28日発売かぁ。。。






            飛んでくなぁ~。。。叫び¥