「Q.E.D.」DVD☆TVスポット | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

「Q.E.D.」ツアーファイナル のDVD TVスポット

                         見てきました。ドキドキ




たったあれだけなのに・・・。




あの濃厚なLIVEの たったあれだけなのに・・・。



一気に あの日に引き戻されて

音が耳に 入って来た途端


               もう 久々に 号泣でした。汗






あの日より もっともっと胸に響きました。しょぼん





yasuが 限界ギリギリで歌ってる・・・。



そう思っただけで 泣けました。汗





でも 信じられないくらい綺麗な声で歌えてる!カラオケキラキラ





どれほど 本人も周り(サポメンもスタッフも)も

大変だったかと思うと 

改めて 心から「ありがとう!」と言いたい。




たった あれだけ見ても凄いんだから

全編見たら 本当に凄いと思うよ!ラブラブ



3月24日の発売日が 待ち遠しい!

(実際は フラゲなんで23日!)


Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]/Acid Black Cherry
¥6,500
Amazon.co.jp



あぁ~、これは泣かないで見る自信はゼロだな~。。あせる










でも 何より笑えたのは

ダイジェストに・・・

ダイジェストなのに meta3とそのイケメン息子君と私・・・

しっかり ハッキリ 飛び跳ねて 手を振って映っとりました!叫び


そりゃあ、前から2列目ですから 

もしや!と・・・いや、きっと!と思っていましたが

本当に 映っているとは!



ご存知の方は 笑ってやってくださいませ!






なんか 胸がドキドキ キュンキュンの夜になりました。ラブラブ