DAMIJAW握手会 | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

昨日は 午前中から

ワンコのトリミングに お出かけ。


車で出掛けて 

終わるまで 病院の近所のお店でおよそ2時間時間つぶし。



          いや~、晴れて良かった!

                トリミングは 晴れてなきゃね!



しっかし 眠かった!

寝てないし。 春だし!

(20℃もあったら 春ってより初夏?)




でもって

ちゃっぽでホンワカ良い匂いのワン太郎を乗っけて

急いで 帰宅!




そうさ、昨日は ka-yu様に会いに行く日だった訳で

結構 忙しかった訳で!




家に帰ってから

ワン太郎(あくまでも女の子)の プチ散歩して、

それから 自分もお風呂に入って

ka-yuに逢う為 身を清めておきました。

ダミ嬢にされたくないしね!


    って、“ダミ嬢”って何?(今だ分からず。)



そして 睡魔に襲われながら 何とかお出かけしました。




でも またポカやっちゃいました!




いつものJannerさん達と

1時間でもお茶しようと思ってたんだけど・・・



時間 勘違いしてました!


6時半集合 7時スタートなのに

完全に 7時半だとばかり。



Janneドランカー-100305_1826~01.JPG


だから 1時間前に行けばお茶できると思っていたけど

普通に 集合時間だった訳で。。。


              アホです。



ボケ倒してるので

友達に 20分程しかお茶できないねと言われてても

全く気付かず!


他のお友達が タワレコ直行すると言うので

結構待つのに~と思いながら

じゃあ!と 私も直行して初めて気付いた!



危うく 遅刻するとこでした!

前回のka-yuのインストアの二の舞を踏むとこだったという。。

(その時は 仕方なしの遅刻だったんだけどね。)




なので すでに

100番までの人が並び始めてて焦りました!


だって 13番だったから!



でも 友達の整理券に空きが出て

結局 7番昇格!


お陰様で 最前列で ka-yu様を拝ませて頂きました!

(渋谷店と新宿店のWナンバーです。)



司会は いつものエーべの方。

(S根さんが 良かったのに。。)




<ここからはネタバレ?有りなんで宜しく。>



呼び込まれて ka-yu登場!ドキドキキラキラ

いやぁ!ka-yuお久し振り~!

何にも 変わってないね~!ってか


ブルー系のチェックのシャツに

黒のジーンズ

黒いブーツ

黒い帽子

薄っすらヒゲの剃り後が見えるスッピン!



ka-yu 男に磨きがかかってる~!キラキラ



自身は 2年振りのインストアで

犬や猫の心臓のようにドキドキドキドキしてて

メッチャ緊張していたんだそう。


流石に ひっさびさの生ka-yuに

会場は 大歓声でお出迎えで

本当にka-yuも めっちゃ照れくさそうだった。



「カワイ~イ~!ラブラブ」って 会場からの声に

いつもの 「カワイイ! 言うなっ!」

「おっさんやぞ!」って。 ・・・笑える!にひひ


こんな遣り取りが 何度もありました。


緊張してるという事で

水をちょっと飲ませてくれと言って

お水をチョコッと飲んだら

会場から「かけてぇ~!」って。

「え~っ?何を?」って 含みのあるka-yuの返事。

早速 下ネタですか!えっ




最初に インタビュー的に司会者の質問に答え

その後 入場時に回収した質問用紙より

数名の質問に 答えると言ういつもの形式。



今回 皆結構 面白いの多かったな。



順不同ですが・・・

「ダーミー城にお住まいのka-yuさん こんにちは!」

なんて 始まったり 


「会報で釣りをする姿がよく載ってましたが

この2年間 釣り以外なにかしていましたか?」

的な質問に 会場大爆笑!

流石にka-yuも 苦笑い。


「この2年間で タトゥーは増えましたか?」とかね。

上半身は もう埋め尽くしたらしい・・・。


「ka-yuの弱点を教えて下さい。」とか。爆笑!

若干 促され「耳」とか。

耳にピアスしてるんで北海道とか行くと

耳がめっちゃ冷たくなるらしい。

逆に 右?乳にもピアスしてるんで

サウナとか入ると 前かがみに座ってる時は大丈夫だけど

そうじゃないと チンチンに熱くなったピアスが皮膚について

アチッってなるらしいです。



「この2年間で ケーキ作りのレパートリーは増えましたか?」

これには ka-yuも大反応!

「最近は作ってないけど・・・。

・・・ちょっと話が長なるで」って

(食べてくれる人が居ないんで 自分で食べなきゃいけないからとか)

なんでも自分(素人)で作るスポンジケーキは

パサパサしていたり イマイチだけど

フワッフワのスポンジを作る方法を発見とか!

でも 残念ながら秘密なんだって。

でも やっぱka-yuはケーキ作りが好きなのね!




他にも いろいろ質問はありましたが、

会場からの ドサクサ紛れの直接質問にも応えてくれて

「淳士さんとご近所なんでしょう?ツーリング行った?」

なんて声に

「行ってないけど 家の近所をちょっと一緒に走ったよ!」

って、

で、ツーリング話で

以前 箱根へshuちゃんとyouちゃんを

自分から誘って行った時の話もしてくれた。


二人は車 自分はバイク。

それは最初から承知の上だったけど

忘れていた事が・・・!!えっ


それぞれ忙しいので 行く日を決めていたけど

あいにくの天気。 

雨もちょっと落ち着いたので決行!

でも 現地に着く頃には雨も酷くなったので

2,3時間 3人で話したりして様子をみたが

回復しないので 帰路に。

結局 バイクのka-yuだけずぶ濡れだったって話です。


そう!二人のどちらかが雨男だって事を

忘れていたって訳です!雨

(youちゃ~ん~!)あせる


そんなこんなで

短くも楽しい時間で 最高でした!音譜




その後 ka-yuからのあいさつの後

一旦 退席し 握手会へ!



kiyoちゃんの時とは違い

いつものタワレコ!


即行で 引き剥がされるのは言うまでもなく。

覚悟はしていましたが・・・。


最前列から順番にってことで なんと4,5番目!


いつもは 何も言えず終わっちゃうんですが

今回は CDを聴いた時から

気になっていた感想を伝えようとずっと思っていたので

心して向かいました!


後はね 前回と同じ事したら

思い出してくれるかな?と

一縷の望みを託して・・・。

チョキで 握手の手を挟んでみました。あせる

・・・が~!


なにせ4,5番目。

本当に ka-yu緊張してたみたいで

握手の手元を見てなかったので気付かず。。。汗

で、即行ちゃんと握手し直したんですけど

ka-yuは 見たことあるファンだとは気付いてくれた様な反応で

「あっ!どうも。」って。

ずっと目線を外さないで 

見つめられるって ・・・焦る!あせる


で、(言わなきゃ!)と思い出して

「ダーミー城~の高音 最高でした!」って言ったら

「えっ!本当!ありがとう!」って言ってくれました!

(意味伝わったかな?)

笑顔でガッツリ見つめられながら・・・。あせる


これ かなり舞い上がります!ラブラブ!


なんか メッチャ愛おしくなって

ハグしたいくらい嬉しくなりました~!ラブラブ


でも 喋ってる最中も

メッチャ激しく 係り員に引き剥がされるですけどね!にひひ





またまた ka-yuの優しさに触れることができ

たっくさん 力・元気頂きました!



                        ありがとうです!ドキドキ