トリ!?ドリ!? | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

先日 娘が

菅沼先生のLIVEのお手伝いに行って来まして

素敵な情報を 聞いて来ました。



最近 NHK紅白に全然疎い私なんで

全く知らなかったんだけど

今年の紅白は

ドリカムとサブちゃんがトリだとか。



で、今年ドリカムと共に

活動を続けて来たファジコンが

ドリカムと共に 紅白出場らしいです!



いつもお世話になっている人が出るって

なんかちょっと嬉しいです!



先日のリハの時

SATOKOさんが 遅刻したらしく

菅沼先生は 「アイツは紅白をなめとる!」

と言っていたらしいですが。

それは ある意味 照れ隠しだったのかな?

やっぱり自分の子供が紅白に出たら嬉しいだろうし!




って訳で

もう紅白は 前半終了くらいでしょうが始まってます!

どんなトリになるのか!

どうぞ サブちゃん対決のトリをお楽しみに!



個人的には

ドリカムもサブちゃんも 北海道出身なんで

それも結構 楽しみです!


そして 今年youちゃんのツアーファイナルで

このNHKホールのかなり良席で 

LIVEを堪能させてもらったあの瞬間も

紅白見ながらダブってしまっている私ですが

その同じ舞台に ファジコンが出ていることに

更に感動しそうで 超嬉しくてドキワクです!




                  頑張れ!ドリファジ!