メリクリ | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

皆 クリスマス記事書かれてますね~。



なんか 余裕ないですね。・・・私。



イカン!イカン!




昨日のイヴは 

会社のマネージャーが

「きっとHiroさんは 小さなお子さんが居そうだから。」って

お休みを入れてくれていたんで お休みでした。


全然 大人も大人の子供なんですがね。笑


初めてのシフトだったんで・・・。





で、 娘もなにやかやあって・・・

主人は仕事もあったんで、

先に 娘と“ウチごはん”しました。


超久々に ちょっとお酒飲んだりして。

ってか、 娘と二人だけで飲んだのは初めてでした。

二人とも あまりお酒は得意じゃないけど

飲みたい夜もある訳で・・・

カクテル系のお酒を 美味しくいただきました。


ちょうど 娘は迷走中なもんで

話を聴きながら メリクリって感じで。



まぁ、いつもウチは家庭行事重視なんで

誕生日やクリスマス、結婚記念日etc...は

合わせてウチに居てくれるんですが

(デートは 翌日や前日にずらしてくれてまして。。)


主人抜きで 二人ってのも珍しくて

主人が居れば 

飲みながら悩みを打ち明けるなんて 有りえない事だし。


なんか ちょっと大人の親子付き合いが出来たようで

嬉しい夜に なったかな。笑

(普通は 息子とオヤジって感じなんでしょうが。)



でも 時間が足りなくて

全然 話きれなかったんですけどね。


もっともっと 話を聴いてあげたいけど

今は 仕事が忙しくて時間が割けなくて

ゴメンネって 感じです。







       今年も もう1週間・・・。

             変化の 大きい年だったナァ・・・。