昨日今日 | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。



Janneドランカー-円陣

昨日の 帰り際

メンバー5人で 円陣組んで

アンサンブルの健闘を たたえ合っていました。


ちなみに 右の黒ライダースが娘。



いつもは Gパンにシャツ程度で

ほとんど飾りっけの無い娘。


この日は いつもよりもキメて行ったら

「良いですねぇ~!勝負服ですね!」って

批評で言われてた。。。笑

でも このライダースは 普段着です。


昨日は あまりに疲れ眠くて

記事の最後の方は 文章が若干変でした。笑



後で 読んでビックリした。笑








今日も 鎌倉でした。

流石に 連日で疲れてて

朝は きつかったぁ~!


今日の鎌倉は 暑かったし

子供多いし。。。



たまたま 行きの電車で友達に遭遇。

友達と鎌倉に行くと言うので

時間があったらどうぞ!と誘ったら

帰りに寄ってくれ

お土産に 「銀のあん」 のたい焼きを買って来てくれた。

メチャ美味ぁ~!

アンコたっぷり 皮カリカリ!

・・・また 太る。。。汗




お昼休みに 青果市場で

たけのこ購入!

筍のない北海道の 両親に

市場から 即行送ってもらった。


・・・もう 筍もそろそろ終わりだね。



で 市場の隣のココもチェック!



Janneドランカー-パタゴニア

                  どう?笑