発表会♪ | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

行って来ました永田町!


娘の 音楽学校の発表会。

午後1時にスタートして

終わったのが 7時。

中休み10分で 6時間はキツイ!


メッチャ疲れたぁ~!


沢山のバンドが 各2曲づつ演奏。

ロックやJAZZなど 様々。

面白かったけど

言ってみれば 知らない人のライヴ。。。みたいな!

・・・疲れた。。。



でも 嬉しい事もあって

娘は 個人賞いただきました!

ドラムソロが 凄く良かったと!

かっこ良かったと!


友達も沢山来てくれたので

声援もたくさんいただいて

会場からも 盛り上げてもらったので

そのお陰だったんじゃないでしょうか。



私にとっては 2年振りくらいに久々に

生ドラム叩いてるのを見た訳で

(・・・ステージ上でね。)

娘ながら上達したなぁと 感動しきりでした。



主人は もっと感動していて

「流石 オレの娘だぁ!」と言ってました。

             ・・・何とでも言ってくだされ。。



半年間 頑張った結果を残せて良かったです。




主人曰く、ちょっと遠くなった気がした。・・・と。


              (ココは ちょっと同感。。。)










          親バカっぷり満載!


                     でも・・・楽しかった~!