春の陽気。 | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。


金曜は 鎌倉行って来ました。

今月OPENする友達のショップの準備に!


桜も ほぼ満開の金曜日。

鎌倉は 平日にもかかわらず凄い人出でした!


特に 八幡様の参道は

遠目に見ても 人・人・人・・・!



Janneドランカー-鶴岡八幡宮
   (見え難いけどこの先の鳥居の先は・・・)



でも この日の用事は散策ではなく

準備のお手伝い!


なので、浮かれ気分に気合を入れて

・・・でも 桜を撮ってみたり。笑



Janneドランカー-鎌倉にて桜

そんな のんきで歩いているから

目的地 通り越して行過ぎてしまいました。汗



でも 結局

お手伝いしては居たものの

折角だからと お昼は美味しそうなお店を探し

こんなところに 入ってみました。



Janneドランカー-人気店
 (食べ終わって出たらもうクローズになってた。)



ランチセット 1480円をオーダーしてみました!


Janneドランカー-前菜

すると こんな前菜が!

写りは悪いですが メッチャ美味しかったよ~!


鎌倉野菜と魚介のサラダみたいな。

にんにくとバジルが効いていて 超美味っ!!



Janneドランカー-フレッシュトマトパスタ

4種類の中から フレッシュトマトのパスタを選びました。

細めのパスタで さっぱりしていて これまた超美味っ!です。


これに コーヒーが付くセットでした。

ちょっと高めのランチでしたが

その価値があったと思います!


また 行って

今度は 釜焼きピッツァが食べてみたいよぉ~!



鎌倉は 素敵なお店がいっぱいですね!



勿論 この後ちゃんとお手伝いしましたよ!



で、帰りの電車は

通勤ラッシュのような混み様で ビックリ!

本当に凄い 花見客だわ。




帰宅して 夜は行きつけの焼肉屋へ!

どうしても 主人が行きたかったらしく

ちょっと遅い時間に 焼肉食べましたがや。


帰りは、飲んだ主人を後ろに乗せて

私の運転。


でも ちょっと他の事を考えてたら

赤信号で左折しちゃいました。。。初めての信号無視!汗

他に車が 居なかったんですが

一応 一旦停止したら

「こんな中途半端な角で停めるなら行け!」と言われ

行っちゃいました。。。

結果 信号無視。。。ですね。爆


しかも 自宅の駐車場に入る時

入り口で 一旦停止だけで良いのに

何故か ギヤをバックに!

入れてすぐに「違う!違う!」と気付いたけど、

たった5分ほどの道程で

どんだけボケまくってるんだか。。。汗


・・・脳 萎縮してます。 ヤバシ!