元気になった! | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

月初めからお騒がせ Hiroです。


昨日までは かなり危険性を感じるくらい

変な体調で “まさかインフルエンザでは!”

とまで思ってました。


前日 娘がS先生宅へアシスタントの仕事でお邪魔したら

中に 3人も 自分のかかってないタイプの

インフルエンザ治りたての奴らがいたらしく

「また 移ったらどうしよう。」なんて言っていたんで

間接的に 私にまで移ったのか?

とドキドキだったんですが

しっかり休養したら 嘘の様に大丈夫でした!


ちょうど ものもらいと頭痛が重なって

目から上が ボォ~っとしてるわ 痛いわで

胃までむかついてきて きつかったんですが

   ・・・それだけの事だったんですね。

                   すみません。



今日は 鎌倉行って来ます!


5月の連休に予定している 展示会の打ち合わせと

今月中旬 その友達がOPENするショップの準備で、

鎌倉の桜も 楽しみにしながら行って来ます!



                  鎌倉 混んでそうだけど。。。