山口由起子さんを名古屋にお招きしてのお茶会。

和やかに終了いたしました♪

朝から、今年初の雪が降り始めてびっくり。

雪から小雨に変わりましたが、寒い中、皆様お茶会にお越し下さってありがとうございました。

素敵なご縁がまた新たにつながりました

全員集合してパチリ。


由起子さんの楽しげな笑顔が、何より印象的でした。

無邪気な子どものような、純粋な笑顔。

心の平安がにじみ出ているのを感じました。


参加して下さったみなさんお一人お一人に、いくつかフィードバックして下さいましたよ~。

この由起子さん、めっちゃ可愛い。

私が撮ったんですが、自画自賛。

ベストショットです☆☆☆


初めてお会いした由起子さんは、やっぱり素敵でした。

一緒に写りました~。


詳しいお茶会レポートはまた改めて書きますが、ちらりご紹介・・・

「馬じゃなくて乗る人ですよ。」


「ちやほやされましょう!」

由起子さんワールド炸裂で、楽しかったです(笑)

詳しくは次回!

お楽しみに~。

続きの記事はこちら
 まずはちやほやされること、馬じゃなくて乗る人です!