なかなかブログでお知らせするのが遅くなってしまってごめんなさい(涙)。あせる


4月8日の南青山MANDALAライブでも報告させて頂いた、


佐藤ひろこの嬉しいお話。
(≡^∇^≡)




CRT栃木放送「佐藤ひろこ de SHOW」

インターネットラジオkizzna「佐藤ひろこの独り上手」でも

お知らせさせて頂いていました。ひらめき電球



その全貌が本日明らかになりまする♪
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





この度佐藤ひろこ・・・

SKE48さんに楽曲を提供させて頂く事になりました!!!!
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ここのブログを読んでくれている皆や、

今まで佐藤を応援し続けてくれてた皆のおかげです。合格


皆・・・本当にありがとう!!!!o(^-^)o虹虹ラブラブ!




去年の10月頃からSKE48さんのライブでも歌って頂いていたらしいのですが、


今回提供させて頂いた曲、、、



4月28日にリリースされる、


SKE48(team S) ニューアルバム『制服の芽』に収録されているのです!!
晴れ





今日は空手に行っていた佐藤選手。


帰って来たら、


さっそくCDのサンプルが届いていました!!



なので、皆様には、いち早くご紹介♪




じゃじゃーーーーーーーーーん☆☆☆

((>д<))




佐藤ひろこの素直に生きましょう!-100417_212051.jpg




あ、ノーメイクでごめんなさい(笑)


なんせ空手の帰りなもんで(笑)クローバー





13曲目の「仲間の歌」

佐藤ひろこが書いた曲です♪

(●´ω`●)ゞ




もちろん歌詞は、
チューリップオレンジ
秋元康さん



"皆で歌おうよ!!"

みたいな、勇気系、元気系ソング。
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




私としては、


初めて曲を提供させて頂いた作品です。コスモス




作品を作る、歌う、ステージをする・・・


全部私にとっては本当に大切な事。


今回こうやって歌っていない私をも評価して頂いたと言う事が



佐藤ひろこっていう人に、私自身、、、


本当に勇気付けられてしまいました。クローバー





住まいを栃木県に移し、


「遠いのに通いミュージシャンなんて無理でしょう」


とか、


「移動に費やしてる時間で、練習や曲が書けるだろうに・・・時間がもったいない」


など、沢山のご指摘を受けました。


本当にありがとうございました。





私だってね、帰って来て最初の頃はね、


「私の大好きな"むげん堂"がない街なんてありえない!!」


とか、愚痴をこぼしていたのは事実です。




だけど、

「住めば都」
とはよく言ったもんで、


この街が、家が、、
大嫌いだった私が、
高校2年の時に家を出て、
音楽と出会って、
今があるって現実、
静かな私の街・・・


今は本当に大好きです。


だからこそ、


なんとなく、
地元にわだかまりを抱いていた私の心が、


今回のSKE48さんの件で潤えたの。



「栃木から発進出来たじゃないか。

場所なんで関係ない。

自分が引いた場所がスタート地点。

私はもう一度ここから始めるんだ!!」




栃木に戻って3年目に入りました。


CRT栃木放送の「佐藤ひろこ de SHOW」と同じ年月。



唯一私を信じて番組を下さったのが、ここの編成部長さん。






自分の活動はもちろん、


歌いたい歌も言葉も、まだまだ沢山あって、


音楽を通して人に届けられる、


永遠のメッセンジャーでありたいと、


そんな風に思っています。黄色い花





年内に佐藤ひろことしてもアルバムがリリース出来る様に、


日々前進しています。





だから




このブログを読んでくれている皆にも、


応援してくれている皆にも、


家族にも、


友達にも、


スタッフの皆にも、


関係者様にも・・・



これからも私を信じていて欲しい。



そんな風に思っています。



皆、本当にありがとう。



私、、頑張るからねっっ!!





そうそう。

今日は特別にここだけのお話。



私ね、、実は夢があってね、、


あんまり大きな声で言った事がないのだけど、、、




大好きなシェリルクロウみたいに、


30歳で新人賞とってね、


日本武道館コンサートで


グランドピアノの上に立って歌うのが夢なの。




そう言えば、シェリルはギターもピアノも弾くし、


ベースも弾いていたっけ・・・


うん。


永遠音楽人でいたい。
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



音楽を通して出会えた人全てに本当に感謝。
本当にありがとう!!!
(*⌒∇⌒*)



6月には、地元栃木県壬生町、安塚小学校での
親対象ではありますが、
講演会(?)の依頼もありました。


ゆくゆくは、壬生町の小中高(中学校は2つ、高校は1つしかないけど・・・笑)
全部まわりたい。


あ、

教育委員会の方々、是非よろしくお願い致します◎



もちろん全国各地、

歌いに行きたい。



やりたい事も夢も、まだまだ沢山あるから、
それはまた別の機会に☆



夢は現実化させる為にあるから、
だから辛い事も楽しい。

だいいち、
神様はね、
乗り越えられない試練は与えないそうですよっっ!!
マイナスって事はないって事でしょう♪



いっこいっこ、丁寧に
前進して行こうと思います。


皆様、
これからも応援よろしくお願い致しますね☆
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



最後に・・・


最後まで
こんな長文のブログを読んでくれたアナタに、、

超サービスショット!!!!




ワカバさん♪




佐藤ひろこの素直に生きましょう!-100405_215122.jpg