テーマ:
【サトウヒロコ 本日の名言】

2016/9/26
『同担NG。公表してなくてもそんな世の中だよ』

#サトウヒロコ本日の名言 #名言 #30代女子 #大人女子 #メガネ女子 #ギター女子

Twitterフォローしてね♡
@hiroko310

{E6E89566-70D0-4F32-97F7-DE0F7509E931}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ルービックキューブにはまったという我が友人。
ルービックキューブ片手に栃木までやってきた我が友人。

はまっていたのは知っていたけど、
まさか栃木にまで持ってくるとは...


見ただけで、ムリーー!って思っていたそれ。
カラフルで、まわしてもまわしても揃わないやつ!
やだー
むりーー

と、食わず嫌い的だったルービックキューブ。



いやいや、
ヒロコはオセロもツムツムも好きなんだから絶対ハマるよ


と、ルービックキューブを半ば強引に進めてくれる我が友人。



夜な夜な渋々始めたらば...



んまーーーーーー
楽しいこと!!
あーーーらーーーー!
面白いのなんのって!(笑)



友人が帰ってからも、
すでに禁断症状的な、、
ルービックキューブやりたいやりたい病が発動しまして、、
私ってば近所のおもちゃ屋さんへ買いに行ってしまいましたよ(笑)


結構な量が置いてあって
私は1つ購入♪


説明書みたり、、
一面揃えて二段目三段目と揃えていくサトウさん。

はぅぅ。。今日はもうむりぃー!

と、途中で断念しまして、
ただ今ブログを書き始めました(笑)



そういえば
昨日からツムツムやってない。。



ルービックキューブ...
再ブレイクあるかもね♪

{044D6A8E-8FB2-4DD6-934C-D40A26C2C9BA}

{E14A55A2-1F5F-4FFC-A18A-493878A32948}

{105AF7BA-C0C2-4882-8B5F-9279BE0E1674}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
学が無いことが結構コンプレックスだったりするサトウヒロコ。
もっと学校に行けばよかったと思うし、
もっと勉強したらよかったと思います。切実
やろう!と思った日が吉日系のサトウヒロコ。
やりたい時がやるべき時っしょ!

ということで、
色々思うところもありまして、ずっと気になってたこちらを購入。
日本語発音アクセント辞典
こちら、
新!!がつきまして
アクセント新辞典!!

よくよく調べたらNHKのじゃなくても色々出ていて、CDが付いているものや解説が書いてあるのもあるんだとか...ほほう、色々あるんですね。
こにらはなんともプレーンな辞書♪

日本語なのに左から始まる辞書に違和感。
そっか、、横書きなのねこれ。

パラリパラリとページをめくって少し声を出してみる。ふむふむ

さーーて、
これを活かせる日が
来るかな、来ないかな?(笑)


腹ん中で思っていることがあるだけなら
一生出さずに生きなさい
伝えたい思いがあるのなら
きちんと伝えて生きなさい

{C56F9704-09AE-4744-9C33-7794EB36278F}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016/9/25
サトウヒロコ 本日の名言

『部屋は旅に出る前に綺麗にする。それは欠かせない自分ルール』

#サトウヒロコ本日の名言 #名言 #30代女子 #大人女子 #メガネ女子 #ギター女子

Twitterフォローしてね♡
@hiroko310

{B3A81739-59C8-41DB-8D73-320B2CA71937}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【サトウヒロコ 本日の名言】

2016/9/24
『心の引き出しの中身も衣替えが必要だ』

#サトウヒロコ本日の名言 #名言 #30代女子 #大人女子 #メガネ女子 #ギター女子

Twitterフォローしてね♡
@hiroko310
{0781DA19-0043-484E-9B16-D02C36FD142F}


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。