本日3つ目の記事掲載

いつもお世話になっているターチャン様より、ある動画の掲載希望が、怒りのコメントとともに寄せられた。

薬品マフィアが日本を狙った、『子宮頸がん断種ワクチン』の危険性を訴えたものだ。

まだ検証はすすんでいないが、多くのブロガーが問題提起されている。

ご紹介を受けた動画、記事を掲載させて頂く。

------------------------------------------------------------------------------------

ターチャン haluさんのブログより転載 

◆日本滅亡計画


ザケンナヨ!

日本の政治家とマスコミは悪魔に魂を売ったのかパンチ!

キリさん、ミサさん、地球防衛軍さん、ティジャスさん等が新型インフルエンザワクチンを打ってはイケナイ!と警鐘を鳴らしてますが… 私はティジャスさんのブログのユーチューブ動画見て、怒り心頭!

ナメトンノカァ~国民を!

食い物以外でも日本人は怒るんだぞ!

これは形を変えたテロだ!

これは薬品兵器だ!

これは戦争だ!

フリーメーソンの人類三分の一計画の一端だ!

皆んな!この動画を貴方のブログで紹介してくれ!

頼む!m(__)m m(__)m

選挙が近くなってるので、選挙作戦の一環かも知れないが…しかし事実なら、黙ってる訳にはいかない!

では動画を見てくれ!