GameGPT 【DUEL】 前日比30%アップ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

DUELトークンが2.3円~2.8円あたりで周知できたことを嬉しく思う。

 

4.5円まで伸びて来た。

 

レバレッジは分離×3までOKとなっているので、きっとこれは空売りを焼きながら上昇しているだろ?w

 

ビットコインが横ばい、もしくは下落の相場であっても現物ETFが承認された後の市場というのは、いまだかつて誰も経験したことがない。

 

だから、予想がつかない。

 

例年通りのセオリーなんてまったく無意味。

 

ただ直感として思うのは、GWに入る4月末~5月までは横ばいか下落の軟調な相場になるのではないかということ。

 

つまり仮想通貨の市場の上昇力がいったん停滞する。

 

”今”が絶好の仕込み時なんだろうね。

 

今、仕込まなければ夏過ぎにきっと後悔する。

 

来年には、それが絶望に変わる。

 

今、やるべきことをやろう。

 

ビットコインの半減期は4月20日の9時間26分後。

 

4月20日の23時頃かな。

 

GWまでは軟調、そして、GW明けからジワジワと上がりはじめ、1100万円ぐらいまで爆上げするのではないだろうか。

 

そうなったら嬉しいね。

 

ビットコインや相場全体の上昇は、各国の通貨安がひとつの要因としてある。

 

さらには戦争もその要因のひとつである。

 

爆撃されて自国通貨が紙切れになっても”誰にも奪われることがない仮想上の資産を持とう”という動きになる。

 

ビットコイン1BTCはどこの国に行っても1BTCなので資産価値は目減りしない。

 

物価高に合わせて金融資産は上昇傾向になる。

 

けっこういくつかの追い風が吹いているので、これを利用して爆益を得たい。

 

投資とはそうあるべきでしょ?