hiroumiのブログ

日々の出来事などを綴ったブログ

NEW !
テーマ:
高知東生 過去には自宅で不倫三昧、ダミー男性も準備
 女優・高島礼子(51才)の夫で元俳優の高知東生(51才)が、6月24日、覚せい剤と大麻の所持容疑で..........≪続きを読む≫


高知さん自体は嫌いじゃないけどね。


浮気しても愛人いてもいいけど覚せい剤はダメでしょう。


それと妻で女優の高島礼子さんの尿検査をやらないって警察はどこで配慮してるの?


一般人ならその家族も任意で検査してくださいって(ほとんど強制)するらしいね。


なんで尿検査しないの?


自宅からも覚せい剤見つかってるんでしょ?


愛人がいて7年もその関係が続いているんでしょ?


なんで検査しない理由があるの?


ああ、「黒」だから検査して陽性反応が出たら困るからやらないのか。


ああ、そういうことね。


事務所から止められ、芸能界の大物から止められ、その関係者や企業からも「それ以上の捜査はやめてくださいよー」って言われたのかな?


あれあれ?そんなんで検査やめてもいいの?


ネット上ではみんな「なんで尿検査やらないの?」って騒いでいるよ。


おかしいよね?夫婦でしょう?


一般人なら旦那が逮捕されたら妻も検査するでしょう。


のりピーのときがそうだったでしょう。


今回だけ”特別”に検査しないって不公平じゃないですか?


尿検査やらなくてもいいですけど毛髪検査してくださいよ。


だって、一般人なら可能性を疑って任意でやるでしょう。


覚せい剤やって一年以内なら毛髪からも陽性反応が出る。


これ、チャンスでしょう?


なんで検査しないの?


一般人に厳しく、芸能人に甘いのかね。


ほんといい加減にしてくれよ。


そんなんだからヤクザが一般人を殴り殺しても現場に駆け付けた警察がわざと見逃して署に引き返したって言われるんだよ。


これ西神中央の交番の話だけどね。


西神中央のその警察の在り方を忘れたわけじゃない。


携帯でエロサイト見たからお金を振り込んでくれってはがきが届いたから西神中央の交番にネットから相談したら、後日、西神中央の交番から「どうしました?」って電話がかかってきて・・・・。


俺「サイトから詐欺のはがきが届いたんですけど?」


西神の警察官「それって関わる必要があるんですか?」


俺「いや、詐欺のはがきだから・・・」


言葉を遮って警察官「ほっといたら?」


俺「いや、詐欺・・・」


警察官「だから、ほっといたら」


俺「・・・・」


最後は「ああ、こいつは話を聞くつもりがないんだな」と察して電話を切った。


西神中央の交番の警察はヤクザが怖いらしいですね。


詐欺とかも解決するつもりがないらしいですね。



裏社会と関わりたくない。これ以上捜査すると自分たちも危ない。


だから、捜査しない。だから、検査しない。


ええ、それ税金で飯食ってれば生きられるからいいですね。


そして、ヘイトスピーチする奴は捕まえる。


なぜならヤクザと関わるよりも芸能界を荒らすよりも一般人の一人の人間を捕まえるほうが楽だから。



こういうことを一生言い続ける。


なぜなら、それが真実だから。


一般人では平気でやることをテレビに出てるからっていうだけでスルーするのはよくない。


そして、そのスルーのタイミングよw


あり得ないでしょうw


旦那ですよ?夫ですよ?


愛人と7年ですよ?


清原の奥さんも怪しいし、高島さんも怪しい。


誰だって思うでしょ?


アスカの嫁だって怪しい。


本人だけで止めて他は一切やらないってそれは芸能人だけの話でしょう。


一般人なら家族全員の検査をやりそうだけどね。



この国は法律もめちゃくちゃ、警察の捜査もめちゃくちゃ、そして、一般人にはつらく当たる。


これは誰だって納得できないでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
宮地佑紀生逮捕! 名古屋民→「EU離脱以上の大ニュース...」他県民→「誰?」
中京圏で活動するタレントの宮地佑紀生容疑者(67、本名:宮地由紀男)が、ラジオの生放送中に共演者の神..........≪続きを読む≫


ジジイがババアを蹴ったらしい。マイクでも顔殴ったとか・・・・。


20年務めた生番組で相方暴行って・・・おい!


どっちもどっちかな。


それを考えると「笑っていいとも!」やってたタモリさんはスゴイよね。


問題一つ起こさずに最後まで”タモリ”だったのだから。


そりゃ誰でも一人や二人、八つ裂きにしたいぐらい腹立つ奴もいたでしょうよ。


それを乗り越えないと・・・・ダメなんだなー。


番組終了。そして、CMやその他の出演しているものも打ち切り・・・・と。


あーあ、芸能界は怖いねー。


一般社会でも社内でのケンカや警察沙汰はいくらでもある。


一般人なら会社から辞めさせられても次探せばいいだけだが有名人は次がないからねー。


よっぽど腹立ったのかもねー・・・ババアにーw


それでもヤフーニュースでトップに取り上げられるってことは名古屋ではインパクトがあるニュースだったのかもね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

NOFXやオフスプリングは完成度が高いねぇー。

昔はCDで聴くとなんかまとまってない曲もあったけど歳と共に完成度が高くなり、耳ざわりのいいメロディがずっと最後まで続く。

おお!これはいい♪と久しぶりに思った。

日本のパンク・ロック、メロコアもそろそろこういった大御所が登場してくれてもいいのに・・・。

グレーやラルク・アン・シエルがそれだって?

いやぁ邦楽ロックならそれでいいんじゃないでしょうか・・・。

でも、パンク、メロコアでNOFXやオフスプリング、グリーンデイ超えれないでしょ?

ジャンルが増えたけど、一つのジャンルを突き進み、そのトップになり、それでもまだひた走るっていいな。

これ、この曲、超えれないだろーなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

経済の動き、インフレ・デフレの操作は国や銀行がやる。


EU離脱を決断したイギリスはこの今の流れも読めていただろう。


アメリカと日本はその煽りを受けている。


あと一週間もそれば株式市場は「織り込み済み」になるかな。


今の段階ではアメリカ、日本、中国はそれぞれが独自の判断で自分の国の経済の舵を取る。


それで調整しながらうまく乗り切っていく。


日本はインフレを目指しているからどこの国がデフレだろうが経済破綻だろうが関係ない。


円安基調にして株価が上がるのを待つ。


いや、日銀や政府が株を買ってあげてくれてもいい。


それが税金の本当の使い方じゃないの?



差し詰めアホの議員たちは自分たちが税金を使う立場だ。ジャンジャン使って経済を回せばいいとか思ってそうだけどな。


定められた予算は使い切るというルールが変だ。



この辺に問題がある。


使い切らずに予算を返したら、それを「ポイントとして評価」するべきだ。


高ポイントになった人、高ポイントになった職場を表彰したり、なにかの恩恵が得られるようにすれば「予算の使い切り」というムダはなくなるだろう。


その小さなお金を集めていけばきっととてつもない金額になる。


その予算の余りで日経平均株価を買っていくとか介護費や医療費、保育費に割り当てるとか・・・・。


できそうなことがいっぱいあるのにまったく努力や工夫をしない。


企業でも国でもある程度、安定するとそれに甘んじて努力をしなくなる。


それどころかまったくナンセンスな思考の展開で「足止め」する奴もたくさんいるだろうね。



この消費の落ち込みは将来に対する不安。


政府が金がなくなればすぐに国民から金を取ろうとすることへの警戒。


そして、公人の無駄遣いに対する不満から金を使わずに貯蓄するという考えになってしまう。


「お前らはいいよなー税金だから自分の懐を傷めずにジャンジャン金が使えてー」


「俺なんて金がないから手元に置いとかないと不安だぜー」ってみんな思ってるよ。


手元に金があるのは働いているからに他ならない。


税金みたいに自動で集まるシステムじゃないからね。


知ってるか?


世界では税金を取る国より取らない国のほうが多いことを。


この国は国民に頼りすぎている。


甘えすぎ。


ゴミ。


クズ。


どんなに高学歴でもそこを理解できないと意味がない。


エリートって言葉が嫌いだ。アホっぽいこの言葉の響きが嫌悪感を抱かせる。


自分たちは特別でなんでもできそなイメージを抱かせたいってか?


優越感を持ちたいって思ってる時点で劣等感しかないだろうよ。



インフレにする、アベノミクスって言いながら円高基調に戻りつつあり、株価も下落する一方だ。



インフレにするのは政府ではなく日銀だろうね。


ただ日銀はバブル崩壊がイヤだから、渋ってるんじゃないの?


そこにだいぶん意識のズレがある。



きっと本当のエリートは日銀側だと思うぜ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元警官ら詐欺容疑で逮捕=診療報酬14万円不正受給-大阪府警
 大阪市内の歯科医院で診療報酬を不正に受給したとして、大阪府警刑事特別捜査隊は27日、詐欺容疑で、元..........≪続きを読む≫


それって車の保険金詐欺と変わらなくない?


どんだけ警察腐ってるんだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本にある米軍基地の維持費に3000億円かかっているそうだ。


いやぁたいそうな額でやりたい放題ですな。


しかも、出張している米兵は日本でレイプや殺人をしても罪は軽いらしい。


米兵たちはそのことも知っている。了承済みの話だそうだ。


戦後、日本では米軍の基地が全国にあった。


しかし、復興と共に日本国民は「そんな外国の基地ばかりいらないだろ」ということで沖縄に集約された。


沖縄と横須賀に基地があったかな。


その米軍の基地の維持費に年間3000億円出している。


いやぁ戦争しない訓練だけの基地に3000億円なんている?w


それ10年やめさせたら3兆円になるよ?


もし3兆円を”今の経済を維持したまま”で何もしなくても捻出できたら介護問題、医療費負担、年金の問題も解決できるんじゃないの?


国民の弱い人間をつついて、「おい!金出せ」っていつもやってるけど国民から金を巻き上げるんじゃなくて国内にあるいらないものを処分するほうが先でしょう。


まず米軍基地はいらない。


そして、北朝鮮や韓国から入ってきたパチンコ屋はいらない。


おおっと!パチンコ屋は年間数兆円儲けているんだったな。


じゃあ日本からパチンコ屋をなくしたら年間数兆円を別にすることができるわけだ。


ギャンブルで使う必要がなくなった国民たちは国内にある消費できるものを買い求めるわけだ。


じゃあ国内で年間数兆円だった売り上げのギャンブルから建設的で必要なものへ投資されるというわけだ。


一年でそれが10兆円だったとしよう・・・。


十年で100兆円になるな。


おおっと、これは! 国内にある問題の大部分が解決できてしまうな。


それを今の政党がやってのけたら日本復活の日は近い。


この泥船の日本が沈むか浮くかは政治次第。


それより以前に舛添のハゲを都知事にしたり、兵庫県知事の解離性健忘症の障がい者を当選させるのはマズイ。


もっとまともな人間を選んでくれよ、頼むよ本当に。


それと当選した人間にずっとマスコミや探偵を尾行させて、税金の無駄遣いをした瞬間に報道しちゃいましょう。


当選しても一瞬で退任するシステムを作っちゃえばいい。


じゃあ当選までの選挙費と比べても割に合わなくなる。


じゃあ利口なバカは立候補しなくなるというわけだ。


節税、血税って言いながら、あぶく銭を使うようにガンガン金を使われても困る。


ただの「言葉」だからねwww


節税!血税!って言ってるけど、その負担も国民に押し付けて自分たちは使い放題って感じなのかな?


じゃあちゃんと国が機能するまでは俺もできるだけ税金払わないようにがんばるわwww


それでいろいろ請求されたりペナルティがあったら海外に飛ぶからwww


帰化して違う国の国民になろっかな♪


いったんこの国を出たら二度と戻ってくる気はない。


責任を押し付け合い、弱い立場の人間をいじめる国だからねw


国民もカッコよくないし政治家はどす黒い。


じゃあ居る価値がないかな。


たまたま生まれた国、生まれた立場でお前は神にでもなったつもりか?


そういってブスっと刺し殺されるのがオチだ。


俺は何も持たず、何も得ない。それでいい。


最後は自然に帰れたら問題ない。


墓なんていらないよw


その宗教も信じてないからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さいきん出回っている新しいドラッグ。


それが「覚せい剤」に似た現象を起こすらしい。


しかし、違法ドラッグなので覚せい剤よりは罪は軽いかもしれない。


体がダウンするドラッグはまだマシかもしれないが体が痙攣作用に近い動きになり攻撃性が増し、痛みを感じず異常に暴れまわるようなドラッグが出回っているらしい。


そのドラッグをやった人間が裸で暴れるというのはよくニュースなどで見かけるが・・・・。


車に乗ってそれをやってる奴はそのまま事故を起こしたり、もしくはラブホテルで彼女と一緒に使ったりすると・・・・。


ドラッグの副作用になり、脳細胞が死滅したり意識が低下する。


これによって行動が動物的となり・・・。


ヨーロッパのラブホテルの一室で女性の悲鳴が聞こえて、管理人が警察に通報して、かけつけた警察が見たものは・・・。


恋人同士でドラッグをやり、男のほうが彼女をベッドに押さえつけて顔面を食べていたという。


目玉と皮膚を噛みちぎられて彼女は死亡したらしい。



危険ドラッグによって起きた事件、事故だが意識が正常に戻ったときにその事実を受け止められるのだろうか?


自分が恋人を食って殺したっていう事実は消えない。



アメリカでの事件は危険ドラッグをやって全裸で通行人に襲いかかりそのまま通行人の顔面を食べ始めたそうだ。


目玉と鼻を食べられたが一命を取りとめたという。


危険ドラッグをやったほうと通行人に面識はなく、ただ通りがかっただけ・・・・。



このように危険ドラッグの性質が変わったことが裏付けられている。


前までの危険ドラッグは身体機能がダウンするものが多く、今の危険ドラッグは身体に痛みを感じにくくなり思考能力が低下するようだ。


思考能力が低下しているのか脳細胞が死滅するせいかなのかは定かではないが行動が動物的になっている。


「食べる」「暴れる」


これはかなり原始的な行動ではないだろうか?


もちろん危険ドラッグを作っている奴はまともな人間ではない。


テロ、戦争、政治、裏社会の資金源が欲しい人間が作っているんでしょうね。


国単位でやっているのか、それともマフィアがやっているのかはわからない。


薬剤師に近い奴を仲間に入れて、危険ドラッグを生産して売りさばいているんでしょうね。


そんなものに身の安全の保証や副作用がどれほどのものかという調査や実験はないでしょう。


ただ「このドラッグやったらハイになれるよ」ってことだけを伝えて売ってるんでしょうね。



ハイになって自分の彼女の顔面を食いちぎって殺すってどうなの?


警察がラブホテルの一室に踏み込んだときにはまだ彼女の顔面を食ってたていう話だ。


怖いね。


もしこのドラッグが大量に流出してしまったらそれこそゾンビが街に溢れることになる。


正常だった人が突然暴れだし、人を襲い、そして、そのまま体の一部を食う。


細菌による感染ではないからゾンビとして増えることはないが危険ドラッグが安易に出回れば・・・・・怖いね。


神戸でも車の暴走で二人はねられた事故があったがあれは何かの薬を処方されて飲んで意識を失ったという。



車に乗るなら薬を飲むな、これが大事な教訓になったな。


医者が処方した薬でも意識を失うこともあるんだ。タミフルを飲んでマンションの3階から飛び降りた高校生の事故もニュースで見たことがある。


薬っていうのは病気に対して作用する。


副作用で体や脳がどうなるか、なんて保証はどこにもないわけだ。


まして危険ドラッグのように「ハイになれる」っていうだけの薬は、その製造過程や成分がどれだけ人に悪影響を与えるかというのはまったく考慮されていない。



それを使って一生取り返しがつかない事態になることもあるんだ。


流行りやノリ、誰かの誘いでもやらないほうがいいね。


あとクラブやバーで外人と出会ったときに飲み物渡されても飲んじゃダメだよ。


外人でも日本人でも危ない奴のほうが多いかな。


人から勧められた飲み物は飲んじゃダメだ。


身の安全は保障できないからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの家族は機能不全家族だった。


父親らしい父親ではなくただのギャンブラーだった。


そして、その父親が原因で家族は機能不全となるのだが・・・・。


元々の原因は母親だと思う。


母親が父親を怒らせるような言動や行動をとるから父親は家に居づらくなり、外出が多くなった。


家にいるのがイヤだからギャンブルをする、ゴルフに出かける。


たえず家には居たがらない。



母親の性格や言動は人を怒らせることが多い。


「嫌味」「嫌がらせ」「したたかさ」が相手に嫌悪感を抱かせる。


本人は相手が怒ったら謝ればいいと思っているかもしれないがわだかまりや不信感は募っていく。


ずーっと同じ言動、行動で自分はまったく変わらず、相手に負担をかける人なので相手からすれば潜在意識、無意識のほうにどんどんストレスと不信感が蓄積されることになる。


こうやって溜まっていったストレスや不信感が原因で本人もしらずしらずの内に「家に帰りたくない」と思うようになる。


俺も実家にいたときに母親だけではなく、姉も父親も嫌いだったので「家に帰りたくない」と思っていた。



そう、なんでも減点法で人を見る人たちなのだ。


「ああ、こんないいところがある」「ああ、こんな素質があった」なんて思わない人たちなのだ。


そのくせ困ったことがあると人に頼る。


かなりうっとうしい性格だ。


人を減点法で見るなら、まったく人に頼らず自分でなんとかすればいい。


少なくとも俺は協力もしたくないし、会話もしたくない。


もし大病を患っても見舞いに行くつもりもないし、世話をするつもりもない。


ただ早く死ねって思うぐらいかな。



家族が愛情にあふれている家なら姉、弟それぞれが失敗したときや何かあったときはカバーし合う。


母親や父親は子供の話を聞いて助言したり、その気持ちに共感するだろう。



うちの家の場合は、俺に何かあると足を引っ張りたがり、そして、失敗したとわかるとバカにして笑う。


こんな人たちに自分の大切な何かを理解してもらいたいと思う気持ちにはならず、そして、これから先も「こいつらには一生理解できないだろう」という固定観念が生まれる。


まぁ笑ってもらってけっこう。


お前らが死んだときは俺が笑うから。



感情のズレ、共感するはずのところで共感しない意識のズレ、社会の認識とのズレ・・・・。


たくさんありすぎて本当に驚く。


自分勝手に都合よく解釈して、わがまま勝手なことを言う人たちなのでうんざりするだけでまったく感情が沸かない。


いや、それどころか会いたくもないし距離をとってもらいたい。


なんで近づいてくるのか意味がわからないw


嫌味をいったり嫌がらせをするためとしか思えない。


わざわざ近づいてもらわなくてけっこう。


距離を取り話しかけず、お互い他人以下の付き合いでいいんじゃないか?


どうせ関わってもろくでもないw


そういうのが本当にアダルトチルドレンだなぁと思ってしまう。


離れれば”引き留めようとする”


近づけば”攻撃する”


これが典型的なアダルトチルドレンの行動パターンだ。


キックミーってやつだ。(私を蹴ってこい!)


もう一つが(捕まえたぞ!このヤロー!)だったかな。


わざわざ相手を怒らせる。そして、相手が怒ったら謝り、離れようとすれば引き留める。


そのくせ近づけばまた怒らせるようなことをする。


これが永遠ループする。本人が気づいて意識的に治さなければならない病気だ。


精神疾患の一種。そして、カウンセリングが必要だ。



こんなことをずっと繰り返し、またはこんな考え方を何十年も続けていて「自分は正常」と思っているほうが異常だ。


頭が完全におかしい。


人の話を茶化さずに聞いて建設的なまともな意見を言っていることなんて一回も聞いたことがない。


ただ言葉に反応して否定するだけw


ただやみくもに批判するだけw


短絡的で頭が悪くてまったく方向性がない。



だから、相談もしないし、悩んでもこいつらには頼らない。


自分で考え、自分でネットで調べて情報を集め、そして、自分で行動するだけ。


近くにいると目障りなんでできるだけ遠くに離れておきたい。


相談することもなければ話しかけることもない。


いいことがあったとき、彼女ができたときはより一層離れる。


一切、こいつらには教えないし悟らせない。


自分のことはいいけど、彼女のことを否定したり批判されたらたぶん刺し殺すと思う。


まぁ死んで当然の人間なんで別にいいけどね。


ただ俺がもう少し有効に生きられる時間が減るだけ。


そして、できるだけ相手にしたくないしくだらない人間を殺して、自分が不幸になるのはバカらしいからやらないだけ。



ただもし20代のころにあれ以上、嫌がらせや嫌味、批判や否定が続いて、俺が絶望して、まったく将来に興味や明るい未来が見えなかったら、家族全員を殺してもよかったんじゃないかな。



それぐらい必要がない存在なんだ。


冗談でもなく軽い気持ちでもなく、心の底から軽蔑するいらない存在だ。


機能不全家族とは心に弊害が生まれた人たちの集まりなんだ。


だから、無理にあったり近づいたりせず、離れて暮らしたほうが幸せになれるんじゃないかな。



母親には会うけど、自分が大切だと思うことは一切話さない。


彼女ができたときに紹介したけど、あのときもし批判したり否定したらぶっ殺そうと思っていた。


本気でね・・・。


そのあと彼女とも1年ほど続いていたかな。


別れた理由は自分たちの生活のズレやいろいろが重なったという正当な理由だ。


決して家族は関係ない。


自分たちの大切なところに土足でズカズカ入って来られるとやっぱりイラっと来るし・・・・。


「なんで恋愛や人の気持ちがわからないお前らが言う?」と思ってしまうだろうね。


人の気持ちがわからない人間だから人の心にズカズカ入ろうとする。


まぁゴミですね。最低なクズ。



俺はこんな家族と関わらなくなって気分よく楽しく暮らしてる。


実家にいたときより、今までよりも1000倍は楽しく、明るく、そして、いい思い出がいっぱいできた状態で生きている。


いやぁ子供のころにあの家族から離れたかったなぁ。


「いらねーこいつらw」と思ったけど、その考えは正解だった。


本当にいらないゴミって存在してるんだね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小林麻央さんが闘病中とあって、主人の海老蔵さんががんばっていますね。


マスコミには「報道を控えてくれ」と言っても全然控える様子が見えない。


子供もいるから余計に報道は控えてほしいだろうなぁと他人でも思うわけですよ。


それをまったく察しないマスコミ。


さらに言えば、きっとそういったガンなどで使う病院は一流と呼ばれるところを選ぶでしょうから・・・・。


有名人、著名人がそういった身体の問題で選ぶ病院なら、一流であり芸能人からのおススメのところでもあるでしょうから・・・・。


金額はかなり高額でしょうね。


さらに病院はここぞとばかりに金を踏んだくり、人の気持ちも考えないでめちゃくちゃ高い抗がん剤をガンガン進めてくる。


身体への負担や気持ちの配慮もなしに自分たちの金儲けに走る病院や歯医者は多い。


俺の父親は”考え方がクソな人間だった”けれども、闘病生活は辛かったと思う。


元々は父親が招いた病気だが・・・・。


若いころに強化ガラスを素手で殴って割ったときに腕の頸動脈が切れて、そのまま緊急搬送で病院送り・・・・。


俺が小学校の3年生ぐらいのときの話だ。


床中が血だらけでそれも21時とか22時ぐらいの時間だった。


ふつうの病院は閉まっている時間によくそんなことやらかすなぁと感心する。


おばあちゃんと隣同士で仮設に住んでいるときだった。


実家は立ち退きになり、その場所は市営住宅ができるということで仮設に住んでいた。


そのときにおばあちゃんと父親が”金”かなにかでトラブったと思われる。


おばあちゃんが”嫌味”を言ってドアのカギを締めたのだがそれが気に入らず、とっさに素手で強化ガラスごとドアをぶち抜くという荒技www


アホですか?w


いや、アホですね。


今、俺の歳ぐらいにそれやったんじゃないかな、父親は。


俺なら絶対やらないけどw



床中が血だらけになり”死ぬかも”っていう状態。


緊急搬送されたのは医療が進んでいるポートアイランドの病院なのだがそのころ非加熱製剤が流行っていた。


輸血する血は海外から取り寄せの輸血用の血だった。


これには大きな問題があり、その血に病気が入っていたら、その輸血された患者はそのまま病気になる。


C型肝炎はそのときに”移った”と思われる。


詳細は知らないが大人になってからニュースを見たときに察した。


母親は父親の浮気でのC型肝炎の可能性を疑って勝手に被害妄想入ってるけど実際は輸血が問題だったのだろうね。


母親は思い込みが強く、そして、だいたい間違っている。


アホなんでいくら説明しても聞かないだろうね。アホなんでw


わからずやの勝手な人だといつも思う。今も思ってるけどなw



そのC型肝炎の発症は30~40年の潜伏期間がある。


もし寿命が60才なら病気を発症せずに死ぬ計算だ。


病院での非加熱製剤の問題が大々的にニュースになり、そして、輸血する血液は一度加熱するという方法に変わった。


殺菌された血液なら輸血しても大丈夫・・・果たして本当にそうかな?と俺は個人的に思ってるけどね。


病院なんて信用できないし、歯医者の治療ややり方も信用できない。


コンビニより歯医者の数のほうが多いって聞いたことがある。


じゃあその客の奪い合いと利益はどこから出すのか?と言えば患者から出す他ない。


奴らには医療協会みたいなところへの加盟金や設備投資や助手やら施設の維持費に金がかなりかかるわけですよ。


で、その費用は誰が負担するかといえば、患者なんですよね。



インプラントっていう保険がきかない高額な治療を進めたり、わざと歯に穴が開くよなことをやったり、虫歯できやすくするのはそのためです。



有名人や著名人が頼る病院だけに限らず、大きな病気をすると病院はメシウマなんでしょうな。


歯医者はわざと歯をつぶすようなことをやるから気をつけてね。



ああ、世の中怖い怖い。


世間向けにはいかにもがんばってます、みたいなことを全力でアピールするけど実際は「ああ、金儲かる」って感じか?


しょせん資本主義が脳みその奥に根付いた「拝金主義者」の医者や歯医者なんで大病となればメシウマ。



もし俺が大きな病気になったら海外で好きなように暮らして、そのまま死ぬかな。


抗がん剤なんていらないし、長生きしようなんてハナから思ってない。


抗がん剤ってめちゃくちゃ苦しいみたいだから、それに耐えて長生きして・・・というのは俺にはその価値を見出せない。


そこまでして「個」を守ったり、長生きすることに意味を見いだせない。



輪廻転生、動物も植物もタンパク質からできているからね。


恐竜がいたときも人間が増えた今も地球の質量は変わらない。


だから、生まれ変わりは必然でしょう?



病院に頼るのは長生きしたい人。そうじゃない人は病院に通わなくていい。


世の中は金儲けに走るヤブ医者が多いからダメなんだ。


お前らを儲けさせるぐらいなら、俺は死を選ぶぐらい思ってる。



病院とかそういったところに行くときは、本当に困った人を助けたい、人を治したいと社会貢献を考えるドクターに頼みたいものだ。


日本ではそういう人少ないんじゃないの?


薬剤師の免許とれたラッキーみたいな奴のほうが多いでしょ?


これで薬局で働いたら時給2千円かぁ・・・チョロいなーって思ってない?


患者の病気とか煩わしさなんて考えてないでしょ?


そう思っちゃうよね、メシウマな病院には。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。