hiroumi's Crypto Currency Trade

仮想通貨の投資・信用取引・マイニング
投資仲間募集中!




Genesis MiningはHYIPではない老舗のマイニングサイトだ。
ここではビットコインをはじめとするあらゆるコインのマイニングが可能である。
2年契約でその間はマイニングし続けてくれる。
一定量を超えたコインは指定ウォレットに送金してくれる。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck  

仮想通貨の取引所ならコインチェックがお勧め!

NEW !
テーマ:

Bit Plus  

海外の取引所ビットプラスに早めに登録しておくと良いことがある。

まず誰かの紹介でしか入れないようだ。

まるで昔のSNSサイト「mixi」の出始めを思い出す。

このサイトの特徴だがICOの情報の先取りや日本ではまだ取り扱われていないコインが売られているようだ。

ゆくゆくは100種類の販売に挑戦するという。

そして、アフィリエイト報酬がでかい。

さらに手数料が少ない。

さらにさらにAIトレードが可能になるという話がある。

僕が目指していたシステムトレード、自動売買システム、EAを使った売買パターンよりもこのAIトレードのほうが遥かに良さそうだ。

まだ開発段階らしいが大いに期待している。

未来のトレードはすべてAI任せになるだろうと予想している。

小説でも書いているが主人公の少年はAI(人工知能搭載)のパソコンを使ってトレードを始めるという一節がある。

これは僕の願望でもあり実現はまだ遠い未来だと思っていた。

案外、1年後とかに実現されているかもしれない。

そうなって来ると先駆者利益がありそうだ。

アフリエイト報酬も2段階まで用意されているという。

おまけに日本語対応で名前はローマ字入力だが住所は日本語でもOK。

携帯の入力は最初のゼロを飛ばして入力すればOKだと思う・・・・・確か。

日本の携帯は+81から始まって最初の「ゼロ」は必要ない。

このビットプラスにめちゃくちゃ期待している。

未来は我が手の中にあり!

ふぉっふぉっふぉ♪(〃艸〃)ムフッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ICOしてトークンセールを行ったマイニング事業を手掛ける会社の公募が1時間足らず(36分)で完売して、集めたお金は実に数億円だという。

ICOして独自のコインを買うと同時にハッシュパワーが購入額に応じて割り当てられる仕組みだったそうだ。

これが今年の9月か10月前後の話である。

僕が知ったのはつい最近なので「ああ、この会社だったらいくらでも投資したかった・・・・」という残念な気持ちになったよ。

ただこれは公募をして実際に稼働するのは来年の2月以降となる。

他にもICOしてこれからマイニング事業をするEnvionも来年からのスタートでは?

実際、サイトをちゃんと見ていないのでわからないがたぶん今年はどこも準備段階だろう。

本格スタートするのは国内も海外も来年の2月前後になる見込みだ。

そこまでに現物投資、信用取引で少しでもお金を増やしておいてマイニング事業に投資するというのは一つの方法としてある。

もしくは一番安いリップルやネムをできるだけ多く買っておくのもいいかもしれない。

2年後にはどちらも大金に変わっているさ。

ビットコインのこれだけの乱高下の原因になっているのは「米国ETFの上場なるか?」が焦点かもしれないね。

いずれ米国ETFは実現する。それは今なのか、来年なのかはわからないが必ず実現するだろう。

そうなればまたビットコインの高騰が始まるのかもね。

ビットコインが認められるならいずれイーサリアムや他のコインも同じ軌跡を辿る可能性がある。

よく考えよう。

木を見て森を見ず、ビットコインだけを見て周りが見えなくなっていないだろうか?

僕からすれば大木はイーサリアムなのだ。

この大木は尊い。来年は真価を発揮する。

僕はイーサリアムという大木に寄り添うことにするよ。

寄らば大木の陰。この木の下は居心地が良くてなんだかイイ夢が見られそうだ。

2年後、4年後の未来に期待したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリプトカレンシーボーイ   著者:hiroumi

もしヒマな時間があって読みたい人がいたらどうぞ♪


ちょっと時系列が乱れていておかしな部分はありますが大まかな内容と流れはだいたい合っています。

アクセスは今170PVぐらいになっています。

10月の終わりから12月まででこれぐらいアクセスが伸びたらいいほうじゃないでしょうか。

本当は漫画が描きたいけど液晶タブレットじゃないと描きづらいので断念しています。

ふつうの描くタブレットでも筆圧などが反映されるので描けなくはないのですがなかなか・・・・。

液晶のタッチパネルに直接描いたほうが絶対にキレイにかけますよねぇ。

小説は自分の文章力と物語を構成する力をつけるためにもいいと思います。

起承転結を作って話を進める。

僕が興味があるのは投資、心理学、自己啓発、催眠などです。

けっこう知識が貯まったと思います。情報もね。

それを物語を通して語っていけたらいいなぁという気持ちです。

とくに心理学や自己啓発で物語を作れたらいいですね。

7つの習慣やアドラーの心理学が漫画になって販売されているのもきっと文章だけでは意味が理解しづらいからなのでしょう。

小説や漫画を通して”何を伝えたいか”を理解してもらうことが焦点なのです。

難しい言葉や文章の構成で物語を作っても読み手に理解されなければ宝の持ち腐れになってしまう。

理解されてこそ意味のある物語なのだと思います。

それにしてもカクヨムの小説では異次元やファンタジーのジャンルがとても多い・・・・。汗

現代ファンタジーだとウケないのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いや、がんばろう・・・。

いつか理解してくれる日が来るに違いない。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大幅に下がってくれたから嬉しい。

年末のバーゲンセールだ。

ビットコインに至っては230万円の高値から一気に150万円まで落ちて来た。

上昇の波が過ぎて暴落するタイミングで空売りを仕掛けていたら80万円分の利益を取れたことになるがさすがにビビってそれはできない。

ビットフライヤーのライトニングで信用取引レバレッジ15倍までは可能だが・・・。

もしトレンドの判断を誤れば一発退場もあり得る。

150万円からどこまで下げてくれるのか見物だがやはり買うならアルトコインかな。

上昇率でいえば他のコインのほうが高く、下落幅もビットコインより少ない。

僕が年末に予想していたビットコイン90万円の指標の遥か上にいったので静観するに限る。

ただ来年の年末や2020年を目指すなら迷わず買える価格に落ちているのは確かだ。

でも、基本は投資でコツコツでいいんだよ。

夏場にビットコインが30万円や50万円のときから指標は80万円~90万円だった。

自分の目標値を超えたのでただただ満足だ。

投資仲間には夏の時点で指標を公開していたからね。

あのタイミングで買っていた人は3倍以上の利益が取れたのでは?

ただハードフォーク前後はさすがに大きく下がるから控えたほうがいいのは確かだった。その先を目指すなら買っていいという判断だ。

ただむやみやたらと買ったらいいものではなかった。しかし、来年からはきっと”今とは違う”だろう。

来年の予想としてコインチェックで取り扱うコインが徐々に増えて来ると予想する。

他の取引所も取り扱うコインの種類を増やしてくるはずだ。

この”流れ”になると予想して、いちおう米国大手ポロニエックスの取引所を開設しようと考えている。

パスポートの取得が面倒なのでいまいち乗り気ではなかったが年末年始の休みか正月明けに開設して、その”流れ”に備えることにしよう。

1円以下のコインがたくさんあるらしいね。

全部で80~100種類ほどコインがある。

その中で有力視できるのはブラウザのアプリ「ファイヤーフォックス」を作った人がICOしたコインは頭角を現すのではないか?と思う。

このへんはコインの機能による。

ただコインチェックで買えるコインのほうが販売する基準を満たしていることを考えると、うかつに手を出さないほうがいいのかもしれない。

コインチェックで買えるイーサクラシックやオーガでさえ、それほど上がる見込みが見えないのも確かだ。

山の中に入って、たまたま見つけた金属が”レアメタル”だった。

そんな感じになりそうだ。w

そこに未来の宝があるとわかっていても買うのが難しい。

それならイーサリアム買っとけばよかったじゃん!ってなるよねー。w

ライトコインも来年の伸びしろが凄いだろうから・・・・・。

今年も何回かこういった下げ相場があったがこういうのは1ヶ月か2ヶ月の間にヨコヨコ相場になってくれる。

買うならこの下がったタイミングを利用したい。

次に上がる上昇率が10%を超えるなら売り抜けて、下がって買い戻すという方法もある。

下降率に合わせて買う量を増やして調整しよう。

上がれば上がるほど買うコインの量を減らして、下がれば下がるほど買う量を増やす。

ただそれだけで平均購入価格は”適正なもの”になってゆく。

リップルやネムは安いから今は価格の幅や値上がり、値下がりなど度外視して僕は買うつもりです。

中央集権機構で動いているリップルラボ社を信じるのみ!

来年は50円~100円になってくれたらそれでいい。

ちなみにリップルラボ社の指標は7ドルだからね♪

これはいずれ達成されるはずだ。

5年後になるか10年後になるかわからない。でも、800円ぐらいになったとしたら?

今、20円~30円なのが奇跡だね(〃艸〃)ムフッ

世界でも取引所の開設と決済に導入する動きが活発だ。

テレビのニュース、大手のネットのトピックスなどアテにならない。

信じられるのは仮想通貨のニュースを扱うサイトだけだ。

もちろん海外のサイトも見ているよ♪

国内のニュースは情報操作されてるから嫌いだからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


EnvionもICOしている。
公募してトークンを発行している。

ビットコインやイーサリアムとEnvion独自のコインを交換できる。

この事業が成功すればEnvionのコインの価格も上がるであろう。

資金調達して大掛かりなプロジェクトを発足させる。このマイニング事業はソーラーパネルや風力発電を使用していることもあり電気料金は極限まで抑えられる。

さらに海外なので電気料金が安い。

そこまでしないとマイニングでは採算が合わない。

例えば金や銀を山から採掘するとき個人でやってもほとんど土を掘り起こすだけで利益につながらないのと同じである。

企業がショベルカーを買う。約2000万円だ。

1機でその価格なのでもし3機ほど買えば6000万円になる。
そんだけお金があるならショベルカーなんて買わねーよ、となるのが個人であって企業は山を買い、掘り起こす道具を買う。

そして、金や銀、売れる貴金属を市場に提供して初期投資よりも高い利益を得る。

採掘に特化した企業は他の企業からも依頼があり、道路工事だったり建築現場だったり活躍の場を広げることになる。

個人ではそういった依頼も少ないだろう。

大掛かりなプロジェクトを手掛けるには初期投資できる莫大な資金が必要になる。

そこでICO、トークンセールが役に立つ。

銀行に「これからマイニング事業をやるのでお金貸してください」って言っても意味すら伝わらない可能性がある。w

その事業では資金は貸せませんと言われるのがオチだ。

いくら将来性があってその事業が莫大な金を生むとしても”将来に対する価値”というのは評価されない。

現時点で価値があるものでなければ銀行からの資金調達は難しいだろうね。

その点、独自のコインと交換できるビットコインやイーサリアムで公募を集め、その企業がビットコインやイーサリアムを売ることで資金調達ができればスムーズに新規事業が行えるというわけだ。

しかし、こういったマイニング事業であればいいのだが他の事業展開で公募を募る。
ICOするというのはどこか違う気がする。

僕の中にある違和感は油田を掘るとか車を売る営業所を作るなどまったく畑違いの分野でICOしようとする企業があればそれは非常に怪しく詐欺だと思える。

詐欺じゃなかったとしてもその事業は失敗する可能性が高い。

なぜなら採算が取れる見込みがないからだ。

その点、マイニングの場合は”コインを採掘”するのでハイスペックのパソコンと電気料金が安いという条件さえあれば採算が取れる見込みがある。

これはあくまで僕の見解なのですべて正しいわけではないがこれを一つの判断基準としている。

アルトコインへの投資と別にこういったマイニング事業へも投資を進めていきたい。

なぜならそのコインを多く受け取れるほうが現物のコインを保有しているだけよりも有効だからである。

その事業がコケない限り有効な手段として見ている。

さぁ年末も差し迫ってくる。寒さもいっそう増してきた。

来年は2018年、この奇跡とみんなで立ち会えるのは嬉しいです。

とりあえず年始までにリップルとネムを爆買いしておこうかな。

毎日、楽しすぎてヤバイぐらいだwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんと平日は時間がなくて更新すらできない。

メインの長編の小説と短編の小説があって、メインのほうだけ更新できた。

短編のほうは思い付きで書くので気が楽だ。

一話あたり2000文字程度に抑えている。

カクヨムというサイトで誰でも気軽に小説が書ける。さらにオーディションに応募することができる。

昨日、コンビニに行ったときに「転生したらスライムになっていた」という小説があった。

表紙は漫画のようなイラストで「WEB小説を書籍化!」とあった。

ああ、これカクヨムでなんか書籍化されてたやーつ!と思った。

同じようなタイトルの小説が乱立するようになっていたがきっとこの著書のせいなんだろうなw

オーディションで優勝した本と同じようなタイトルをつけることや内容を似せるというのはありがちだ。

ただ二番煎じを欲しがる人っているのかな?

まぁでも最近のアニメの傾向がすべて「バトル」に偏っているので二番煎じでもなんでもいいのかもしれない。

善と悪がいて戦って正義が勝つ。

戦い方や内容が違えば面白く感じるからね。

僕の小説はメインが少年が仮想通貨の投資をする話で短編のほうは仮想世界を体感して、その人自身が未来を切り開く話になっている。

仮想通貨の投資と仮想世界でVR技術でリアリティのある疑似世界の体感・・・・。

これは僕がどちらも好きな分野だといえるだろう。

仮想世界の体感、VR技術で自分が見たい未来が見えるというのはカウンセリングや心理学の話に近い。

仮想通貨の話は2016年から投資を始めた少年がどんどん金持ちになっていくだけの話なのでもしかしたらつまらないかもしれない。

しかし、現実とリンクさせている現代ファンタジーということもあり、すべてが”作り話”ではなく、実際に存在するコインと取引所が登場する。

あと僕が指標としているコインの価格やこれからどうなるかも予想も交えているのだよ、フォッフォッフォ♪

小説を書くサイトですべてオープンで指標や予想を主人公の目を通して語られているのだが、たぶん誰も理解できないんじゃないかなw

まぁいいや!書いちゃえ!という感じである。

それは伝えたいことというよりも「今から2020年までにできること」や「2018年が既に過ぎた話」を作っていきたい。

それは何のためにやるかというと・・・・。

1年後、2年後の未来が小説に書かれているというのは面白いんじゃないですか?w

実際、これから僕が投資するコインやそのコインの2018年や2020年のときの価格。

指標と考察が書かれている。

2019年になったときに「自分の小説が読みたい」と思う。

さらに仮想通貨の投資に関心を持った人、2018年に投資を始めた人が読むと「おお!これは・・・」と思うかもしれない。

そのときには既にそのときの価格になっちゃってるけどねw

小説を書いているのが2017年の10月からなのに、なんで2018年や2020年のことが書かれているのだろう・・・?という不思議な感覚もあるだろう。

いやぁ楽しみだ♪

早く来い!2020年。

超絶、楽しみだね。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もしビットコインが1円のときに1万円投資していたら今いくらになっていると思いますか?

答えは今の時価でいうと180億円です。

まぁそんな過ぎたものは・・・・ですか?

イーサリアムはまだ5万円で推移していますよ?

2月頃に2千円だったコインです。

現時点で25倍以上の価格の上昇をしています。

来年はもっと・・・・♪

そして2020年はさらに・・・・♪

そして、まだリスクというコインは1000円です。

ん・・・・・?

同じように軌道に乗れば・・・・。

今すぐに・・・ではない。

5年後、10年後にもしそれらのコインがメインになっているとしたら?

今は”まだビットコインが主役”です。

ガソリン車やディーゼル車が共存しているように・・・。

電気自動車がやっと登場したように・・・・。

バイクが二輪や三輪が増えたように・・・。

ドローンのバイクがすでに試作段階を超えたように・・・。

いずれ主役の座はイーサリアムになるでしょう。

さらにそれを追うかのようにリスクも上がって来るのです。

ダッシュやライトコインも王座を狙ってきます。

別の方向ではリップルとネムが主導権を握ります。


さぁ投資しましょう!

5年後の未来では僕の投資仲間はもしかしたら10億円以上、手にしているかもしれないですね。

今、お金があるとかないとか関係ないですよ。

数千円でも投資した人の勝ちです。

1万円でも投資しとけばそこそこの金額になっています。

何もしなければ時間だけが過ぎてゆく・・・・。

そして、一度上がったものは下がらない。

まだ2017年です。

これを奇跡と僕は呼びたい。

投資仲間が増えたことも情報を共有できることもすべてが線でつながってゆく。

来年は2018年。

これほどありがたいタイミングはない。

きっと2024年ぐらいになった頃、2020年という年がいかに凄かったか・・・・ということが語り継がれるでしょう。

僕はきっと2024年頃には海外に住んでいます。

もちろん投資をしながら、他にもビジネスを展開しているかもしれません。

なんだかワクワクしませんか?

今、リスクではスタッフが増えて新たな動きが始まっています。

とても楽しみですね♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカに住む少年がわずか2年の投資でミリオネアを達成したそうだ。

ビットコインへの投資は成功した。

もし16才でアルバイトをして投資をしなかったら?

社会人になっても「労働こそがすべて」と考えて一切投資をしなかったら?

会社に隷属するほうを自分で選んだことになる。

自ら首輪をつけて「一生、飼ってください」というのかい?

あなたが一生をかけて働いた労働で会社は100倍、1000倍の利益をあげている。

会社は労働力を確保して「会社の利益を出すために人を雇用している」のだ。

あなたという人物は消耗品だと気づいているだろうか?

来年はビットコインと同じ軌跡をイーサリアムが辿るだろう。

信じない?

なぜ?

こういう情報の多くはメルマガ登録した人だけ、ラインに追加した人だけ、これを買った人だけ、とやる奴が多い。

僕はまったくそういったものを必要としていないよ。

あなたが”気づき”投資家になるまで言い続けるだけだ。

僕も余裕のあるお金の多くをイーサリアムやライトコイン、ダッシュ、リスク、リップル、ネムへ投資する。

もしかしたら来年からはイーサリアムに月々10万円投資するかもしれない。

1年間、2年間、たったそれをやるだけで数千万円になると言ったらどうだろうか?

死に物狂いで働いて、たった2年間、投資をするだけなのだ。

その後は「増えたお金を他のコインへ投資すればいいだけ」になる。

もしくはまったく別のものに投資することもできるはずだ。


今はまだ2017年。来年は2018年。

宝くじが当たるよりも幸運であり、幸福だと気づいているだろうか?

今日、コンビニに電気料金とガス料金を支払いに行ったときに若い男性の店員のしゃべり方がなぜかトゲトゲしく感じた。

不快に感じた・・・・が、僕はそういった不快な出来事に寛容だ。

まぁ次から別のコンビニで支払うようになるかもしれないし、その少年がいることによって店の売り上げが落ちるだろうね。(僕だけではなく多くの人が不快に感じているはずだ)

あともう一つ、僕が思うのは「君はずっと気づかずに一生過ごしなさい」という言葉が頭の中に巡るのだ。

コンビニで時給850円で働いて、自分の不甲斐なさを感じてストレスをまき散らしながら客に八つ当たりをする。

その現状や状況を打破する方法も考えず、環境と状況に支配されて生きるだけなのだ。

僕は思う。「一生そのまま気づかないでいいよ。君はそのまま一生を過ごしなさい」と・・・・。

理不尽なこと、ひどいこと、不当な扱いなど、別に構わない。

そういったものを乗り越える自信がある。

そして、そういったものを最終的に排除して”居心地のいい空間と環境”で僕は暮らすとするよ。

僕には投資に対する真摯な気持ちと乗り越えていく術がある。

だから、サービス業にも関わらず客一人、喜ばせられない店員がいても許してあげられる。

ただ次からはそのコンビニに行かないかもしれない。

「マイナスの人」「不快を与える人」「理不尽な人」からは離れる。

日本一の高額納税者だった斎藤一人さんも言っている。

「負のオーラがある人間には近づかないほうがいい」

「あなたにプラスになる人と一緒にいなさい」と。

僕もその考えに賛成だ。

何も見えていない、何もわからない、でも、人に八つ当たりする。

そういう人からは離れる。

自分の身になる人と一緒にいればいい。

答えはいつもシンプルだ。

自分から生き方を複雑にしている人が多いだけだ。

本当はいつでも答えはシンプルなんだ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクセス数がうなぎ昇りになりました。

ありがとうございます。

それだけみんなが「ビットコイン」「投資」に興味があるということですね。

平均のアクセスが500~600PVほどになっています。

ツィッターも最近やたらフォローが増えた・・・そんな気がします。

あと小説を書いていますがそれも150PVほどになりました。
1話あたりが3000文字程度、23話ぐらいで10万文字を突破しました。

カクヨムというサイトで小説を書いています。

いろんなオーディションに気軽に応募できるので面白いですね。

もしオーディションで優勝すると賞金600万円だったかな。あと書籍化もあるそうですよ。

いくつかのオーディションがあって賞金はあまりなくても書籍化があれば不労所得が入って来ることになりますね。

まぁ楽しく自分が伝えたいことを伝えるのがいいと思います。

文章力と頭の回転を鍛える意味でも小説を書くことはお勧めです。

今年の夏ごろのハードフォーク前にアクセスが2900PVだったのが最高アクセスでした。

一般人の僕のブログに公式の方やモデルさんもブログを見に来てくれて「いいね!」してくれるので励みになります。

ありがとうざいます。

あとは個人事業主の方やサービス業の方が多いですね。

日銭を投資にまわして利回りを得るというのもいいかもしれません。

これからも質の良い情報を流していけるようにがんばります。

どうぞよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビットコイン以外のアルトコインが下がっているので買い時ですね。

冬のバーゲンセールです。

どうして「デジタルの貴金属」が今の世の中で必要なんでしょうか?

どうして医療技術が進めば進むほど「体のすべてを数値化」しているのでしょうか?

電化製品もどんどんデジタルになってきました。

数値化されていくのはどうしてでしょうね?

たとえばアナログのテレビと液晶テレビや有機ELは何が違うのか?

アナログテレビのままであれば50インチや60インチのテレビを作ることはムリだった。

作ることはできるけどその重量たるや100kgを超える可能性がある。

有機ELに至っては50インチであってもたぶん10kgもない。

すべてがデジタルになっていく、パソコンと連携させていくことができる。

タッチパネルの登場もパソコンのスペックの向上と液晶画面のおかげなのです。

液晶テレビの技術+パソコンの技術=タッチパネルPC

こういう風に目に見えないところで技術がコラボレーションしていることが増えて来ています。

ドローンの空力の技術+衛星のジャイロ技術=無人飛行

人類がもっとも文明を進歩させたのは人工衛星だと思います。

地球上のどこに居てもナビゲーションシステムが使えるというのはありがたいですね。

さて、この宇宙が誕生したのは偶然でしょうか?

それとも必然だった?

ランダムに積み重なった偶然の積み重ねで生物ができた?

それともすべて数値化されて計算づくされた世界の上に生物の誕生があった?


2つの相反する考えが「共存できる宇宙」というのは素晴らしいですね。

宇宙人がこの宇宙を作った可能性があるという話もあります。

実に面白いですね。

アナログからデジタルに移行していく過程で「お金」も「デジタル」になってゆく・・・・。

そう思いませんか?

法定通貨という国営のものから民間主体のデジタル通貨になってゆく。

これもビットコインが誕生したときから決まっていたことだったのかもしれません。

国が自由に勝手に使うお金ではなく、民間人が利便性と信用を求めて安心するために手元に置いておく「デジタルゴールド」なのです。

国もどんなことにお金を使ったのか?どんなものにお金をばらまいたのか?を知るためにすべてビットコインにすればいい。

そうすればすべてパソコンの画面上で誰でも把握できるようになる。

まず国が最初にすべての決済をビットコインにするべきでは?

不透明なお金の流れはこれからは「古い時代」になる。

新しい時代はAI(人工知能)搭載のパソコンが一括管理して「すべての支出をネット上にオープンで見せる」のが主流となっていくだろう、と僕は予想しています。

そうすることで政治不信は解消されるかもしれないですね。

他の国では若者でも政治に関心があり、自発的に国の方針について話し合うそうです。

日本ぐらいじゃないですか?

先進国にも関わらず、完全にみんなの目が腐りきってしまって政治に無関心なのは。

たぶん米国に隷属した下請けの国だからそうなるのでしょうね。

心をどこに置いて来た?

さぁ自分たちの心を取り戻しましょう。

僕と一緒にアルトコインを買って2年後に備えましょう。

今の価格の上下など気にする必要はまったくありません。

ひたすら買うだけです。

別にビットコインじゃなくても上昇率が高くて安全に運用できるならアルトコインでいいんですよ。

信用取引や短期トレードで参戦するならビットコインもいいかもしれないですね。

僕は短期トレードでビットコインの売買をするでしょう。

そうじゃなくて少ない資金で大金を手に入れたいならアルトコインでいい。

積み立てていくほうが確実に金持ちになれる。

とくにイーサリアムお勧めです。

理由は述べませんw

投資仲間なら聞いてくれたら理由は説明しますがブログでは公開しない。

さぁ2年後に向けてがんばりましょう!

お金は好きなだけあなたが手にできる。

上も下もなく周りも気にする必要はない。

すべて手にしている。

自分が札束の風呂の中にいるイメージを作って「それが現実になる」と信じ込んでください。

必ず現実になります。


来年はまだ2018年、今、投資を始められた方はラッキーでしたね♪

まだ2018年なんですよ?

投資でもっとも重要なのは資金力でも知識でもない。

「時間」ですよ。時間こそがすべてです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。