hiroumiのブログ【イーサトレード】

イーサトレードに投資して毎日 配当金をもらっています。
https://ethtrade.io/@081496←サイトへGO!

NEW !
テーマ:

必死で働くのは今年までだ。だから、特に仕事がきつくても対人関係が悪くても問題ない。

それも一つの経験として捉える。

イーサトレードがもしあと8年持つなら間違いなく俺は大金持ちだ。

それも1億円とかそんな額で収まらない。

10億~50億円ぐらいいけるんじゃないかな。

まぁ3年以上持つなら海外に移住するがw

こんな国に税金払って、年金払って、なんでもかんでも税金で摂取されるのはうっとうしい。

だいたい政治家が法律守ってないし愛国心もない奴が多いんだ。韓国系の奴らだって混ざってる。中国もな。

世の中の仕組みがおかしくてうまくいかないのは「システムの中心にスパイ」が混ざってるからなんじゃないか?

心臓にガン細胞がある。ウィルスがいる状態なんだな。

それを取り除かないと日本は良くならないよ。

あと断捨離として「自分が金持ちになったとき」に付き合う人間と付き合わない人間をはっきりしておきたい。

敵意、媚る、悪意、利用など考えている奴とは付き合わない。

人の行動を褒めることができる人、励ます人、考える人とは付き合っていく。

今年一年で俺の人生や方向性は大きく変わる。

HYIPという高利回り投資があってくれて嬉しい。それとこのタイミングじゃないとそれらを利用することは難しかったといえるだろう。

HYIPもイーサトレードも仮想通貨もまだ始まったばかりだ。

このタイミングじゃなかったらダメだったんだ。

既に「希少価値」が確立されてシステムも出来上がった状態ではダメだったんだ。

ほんとにこの時代とネットの普及に感謝している。

僕と一緒にお金持ちになりませんか?

フェースブックから友達申請してくれたら嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


HYIPとは高利回り投資のことですが・・・・。

ほとんどは実態のない会社であり仮想通貨の持ち逃げが目的だといわれています。

しかし、ギャンブル性は高く、飛ぶ前はきちんと利益が出せるので人々は熱中してしまいます。

そして、仮想通貨というのは所有権がないので持ち逃げされても文句は言えません。

これ「物」なんでねw しかも「実態」がないしw

例えば1億ビットコイン集めて「飛ぶ」としてもパソコン一台あれば持ち運べますからね。

まぁHYIPの選び方が悪いとしか言いようがありません。

僕はイーサトレードを選びました。いろいろ考えた結果、選びました。


・ホームページドメイン10年取得

・地域活動が活発

・貧しい国でボランティアをする

・イーサトレードの社員募集、バイト募集を転職サイトへ掲載している

・世界中にいるプロのトレーダーは募集して集まった人たち(半年、プラス収支でトレード履歴なども確認されています)

・日利0.3~1.2%前後

・世界で16万人が登録しているがロシアや他の国が多く、日本人の参入が少ない


・当然だけど参加する国の人数は重要です。


・紙幣価値が違う、国の紙幣の強さが違うから紙幣のパワーバランスも見てHYIPの投資先を選ばないと存続に関わります。


HYIPがすぐに飛ぶ!どこも飛ぶじゃないか!ってブログとかサイト、掲示板で見るけど・・・(´・ω・`)

じゃあ自分でトレードすればいいんじゃないの?w

仮想通貨は現物で取引もできるし信用取引も可能です。

レバレッジは5倍まで。

株よりも簡単です。為替のトレードと同じなんで二者択一です。

自分が買った価格よりも高くなるか低くなるか。

上がればプラス、下がればマイナス。

信用取引ではもう少し複雑になります。

まぁHYIPの選び方を失敗するなら自分でトレードもできないでしょうが・・・。

たくさんの方法がありますがそういうのも考えずにトレードすれば失敗する。

HYIPでもトレードでもまずは情報収集が先じゃないですか?

「このHYIPは大丈夫ですか?「飛びませんか?」ってw

何もわからずに投資先を選ぶつもりですか?w

いや・・・・情報集めましょうよ(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





仮想通貨に「発行母体がない」とか「金利がつかない」と言っていますけどね・・・・。

今、日本では仮想通貨は「物」扱いなんですよね。

金とか銀を所有していて金利つきますか?

日本政府が「金」とか「銀」を発行しますか?

ぜんぜん意味がわからないです。

めちゃくちゃ金持ちの富裕層が自国の通貨のリスクヘッジで大量に買い占めているだけですよ。

それに上限が決められた物、数に限りがある物ってみんな欲しがりませんか?

世界で10台しかない車で1台10億円しますって言ったら世界中にいる金持ちが欲しがると思いませんか?

仮想通貨のことをめちゃくちゃ批判してますけど・・・・。

あのー・・・仮想通貨っていう名称ですけど「物」ですよって誰かこの人に教えてあげて(`・ω・´)ノ

戦争する国、治安が悪い国ではとても重宝されていますよ。

あと自国が借金だらけで財政破綻するかもしれない社会情勢の国なら仮想通貨を買うでしょうね。

自国の通貨が安くなってインフレが起きる。物価が上昇すると「物」である仮想通貨の取引価格は上がります。

じゃあ利益が出せるでしょう。

もしくは自国のインフレ・デフレに左右されることなく他の国に亡命してその国の通貨を仮想通貨を売って手にすることができるでしょう。

それもネット環境があればどこでもできるんです。

金や銀、ダイヤモンドをバッグいっぱいに詰め込んで何も知らない国に行くより安全で絶対に盗まれない安心感があると思いませんか?

仮想通貨のことを否定・批判しまくってるけど根本的な考え方がまったく違いすぎて驚いた。

いや批判・否定するならお前は使うなよ!っていうことだけですね。

これから世界が「仮想通貨」だらけになってもお前は絶対に使うなよって思ってしまった。

これから世界の国々が「仮想通貨」をメインにするっていったらどうする?

仮想通貨=物々交換の概念で成立すればきっと各国が発行する紙幣よりも扱いやすく安心感があるはずだ。

金利がないほうが都合がいいこともあると僕は思いました。

皆さんの意見はどうですかね・・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イーサトレードは地域活動も活発に行っています。
ボランティアだったり講演をしています。

貧しい国に行ってボランティア活動するHYIPはイーサトレードだけです。

僕はこんな活動をするイーサトレードに投資をしています。

もしトレードに失敗したり事業展開でミスがあり配当金がなくなったり投資資金が回収できなくなっても文句は言いません。

社会貢献しているHYIPは他に知らないです。

日本語対応になる前から現地スタッフとして電話・メール・スカイプで相談できる日本人スタッフが何人もいました。

2年以上続いているHYIPで「イーサリアム」という希少価値があるものをトレードしているのです。

このイーサリアムは仮想通貨の代表になるかもしれません。

ビットコインよりもセキュリティが強化されプログラムの脆弱性を克服した仮想通貨なのです。

もしあなたが投資するHYIPがすぐに飛ぶのなら投資先を見直す必要があります。

あと資金回収前に飛ぶのにどうして投資するんですか?

何を見て投資をしていますか?

配当金、金利だけを見て投資先を選ぶと必ず飛びます。

他に見なければいけないものがたくさんあるはずです。

僕はイーサトレードしか投資しません。他は飛ぶものと考えています。

それに月利15~20%の配当があればイーサトレードだけで十分なんです。

「日利3%欲しい!」それは誰でも思うでしょう。

しかし、日利3%で考えると20日だとしても月利60%です。

これは配当と呼ぶには高すぎます。ムリがありますね。

爆発的に人気が出てたくさん人が参加した瞬間に飛ぶと思います。

最終的に長く残って何年も続けられるHYIPが徐々に噂になり、みんながリスクヘッジのために投資先として選ぶでしょう。

それがイーサトレードだと感じました。

2017年3月です。イーサトレードが設立されてから2年が経っています。

これから10年間、あなたの資産を増やし続けるとしたら?

登録して1万円ぐらい投資してあとはアフィリエイトで人が増えても資金は増えます。

パートナーボーナスがたくさん増えることになります。

それを続けていくときっとすごいことになりますよ!

かなり夢があります。

日本には「夢」「希望」がない。

僕はお金持ちになったら海外に住みます。どこに住んでもイーサトレードに登録していることや投資しているということには変わりはないわけです。

資産を増やしながら移住することが可能。働かなくても資産が増え続ける。

経済的自由を手にしたらあなたは何をしますか?

きっと今の日常を選択していないのではないですか?

自分に正直に生きましょうよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アメブロのデザインの変更です。

カスタム可能なブログを選択して2カラム、3カラムと配置設定を選びます。

デザインの変更→カスタム可能なブログ

パソコンから画像を選んでヘッダー画像にする。

タイトルの文字の配置と大きさを選択する。

タイトルの高さを調整する。

背景の選択。

背景もパソコンから画像選択可能。

CSSカスタムはちょっと難しいのと面倒なので僕は使いません。

素敵なデザインのCSSもあると思います。

ただサイドバーの「フリープラグイン」「フリースペース」「メッセージボード」なども自分で設定する必要があります。

一つずつのパーツを設定するときにCSSを理解していないと新しいパーツを入れたときにブログ全体のバランスが崩れることがあったり表示されないエラーが出ます。

僕はそれが嫌いなので「カスタム可能なブログ」までしか使いません。

CSS使うぐらいならホームページ作ります。

手軽に誰でも簡単にできるカスタム可能なブログがお勧めです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビットコインが12万円台まで回復してきましたね!

きっとビットコインが9万円台まで落ちたとき、二極化問題が顕著になったときに売ってしまった人は大損ですね。

13万~14万円の間で推移していたものが9万円になったら4万円ほどの損です。

数千円の上下でも「時価」の買ったタイミングで利益が出るか、損失かが分かれていきます。

数万円の上下というのはかなりの値動きなんですよね。これ数百万円飛ばした人いるでしょうね。

コインチェックのサイトは「売り板・買い板」「仮想通貨の時価」「チャットできる掲示板」で構成されています。

僕が思ったのはビットフライヤー(大手取引所)よりコインチェックのほうがシンプルですっきりしていてわかりやすいということですね。

しかし、現物取引の長期トレードにしか向いていません。

もしくは僕みたいにイーサトレードに仮想通貨を投資するために買う人向けのサイトです。

あのコインチェックのサイトを使って短期トレードしてる人は全滅です。

なぜなら・・・・素人だからwww

あまりにも素人すぎて驚きました。株の信用取引(デイトレード・スィングトレード)したことがある人ならわかると思うのですがチャートグラフを見ずに短期トレードしているんじゃないかと思わせます。

他のサイトでチャート見ながらやってるようには見えないですね。

売り板・買い板のみでやってるようです。

あと「チャットの掲示板」ですね。コメントを打って流れていくタイプの掲示板がありますが「素人同士の情報交換」と「不安・恐怖のあおり」を自分たちでやっていますw


ちょっと悲しい気持ちになったのと吹き出すように笑ってしまった。

いやムリでしょw いやいやムリでしょw

まったく違うでしょw

玄人目線のトレーダーなら「開示された情報」を見ない人もいます。

ビットコインの二極化、ハードフォークなど、最初から見ない。そういう人は何を見ているのか?

チャートの白足、黒足を見ているんですね。

ほとんどのチャートグラフが同じように推移します。

株であっても為替であっても仮想通貨であっても金であっても同じような傾向があるのです。

「情報を限定する」そして「大衆心理と逆に張る」です。

これは心臓強くないとできないですね。数百万飛ばしても「別に」といえるぐらい強くないとムリです。

コインチェックのサイトだけでも仮想通貨の売買で利益を出せます。

イーサトレード(投資ファンド)に投資金を入れるのは一つの選択肢に過ぎません。

現物取引の「売り」「買い」で千円のプラスを10回繰り返せば1万円のプラスになります。

じゃあ1万円のプラスを10回繰り返せば10万円です。

日当10万円の人なんてざらにいると思いますが・・・・。

コインチェックのサイトで現物取引するなら長期トレードがお勧めです。

今日買って5年後ぐらいに売るよっていう人がいいでしょう。

もし短期トレードしたいならビットフライヤー使ったほうがいいんじゃないでしょうか。

僕は短期トレードに興味がないのでやらないですね。不安のあおりや恐怖を感じながら戦うより「イーサトレード」を信頼して投資します。

仮想通貨はとても動きが速いです。

これは「電子マネー」と違ってチャージから引かれるとか月払いではなく「仮想通貨」は「今、動く」のです。

コインチェックからイーサトレードに仮想通貨を投資するとき、ほんの1分ほどでイーサトレードのほうに仮想通貨が入ります。

昼、夜問わず、「今」動きます。

これは「電子マネー」として扱われるネットバンクからの振り込みとは違い「仮想通貨」自体にアドレスがあるためです。

Aという通貨にはAというアドレスがあり、Bという通貨にはBというアドレスがある。

通貨にアドレス(住所)を持たせているためAとBを間違えることはないのです。

イーサトレードに仮想通貨を入れたときも「A」はAのままです。
「B」もBのままなのです。

A+B=Cにはなりません。

取引所のみがアドレスを出せるということではないでしょうか?

家の光回線のIPアドレスと同じで「他の家」と「自分の家」の通信を区別しているのに似ていますね。


話が基礎になってしまいましたがビットコインもイーサリアムもまだまだ価格は上昇するでしょう。

それはなぜか?

ビットコインの多くは中国の富裕層が保有しています。彼らは社会主義の人たちです。

「国」が「国民に平等」を与える状態です。

だから、紙幣価値や持っているお金を左右するのは国なのです。

そのリスクヘッジのために仮想通貨を大量に保有していると思われます。

中国のバブルが崩壊すれば「お金の価値」は下がる。「株価」も下がる。「土地」の価格は下落する。

どこかの国がダメになっていくとき下がらないのは「金」「ダイヤモンド」でしょうね。

仮想通貨も下がらない。

国同士の貿易摩擦が起きたりインフレが進んだり、デフレになるときほど、この仮想通貨は買われる気がします。

今、日本は円安に向かっています。株価は上昇しています。

お金は増えるけど物価は上がります。

それらの要因に左右されないのは仮想通貨ではないですか?

円高のほうが安く買えたのでしょうが今の時価はとりあえず12万円ということですね。

これから円安が進めば仮想通貨を買うお金がどんどん高くなる。

つまり・・・「買い」ですね。

円安が進むなら買いです。円高になったら「売り」です。

単純にそれだけでも利益が出ます。

なかなかいろんな使い道がありそうだなと仮想通貨について思いました。

短期トレードももっとたくさん方法がありますが”それは秘密”です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



イーサトレードでパートナーが増え続けるとこうなります。
今、ビットコインが11万5千円台まで回復してきましたね。

イーサトレードでのパートナーボーナスはビットコインです。

時価を伴うビットコインをパートナーボーナスとしてもらっているので昨日まで50円もらっていたのが今は100円もらうほどの違いになっています。

しかも、パートナーは増え続けています。

これ自分で追加で投資金いれなくても勝手に仮想通貨が増え続けています。

つい一か月前までイーサトレードの参加者が15万5千人ほどだったのが今は・・・・。




16万4千3百人となっています。増えましたねー。

他のHYIPがビットコインの下落と共に「I can fry!」したので長期安定型のイーサトレードに流れ込んで来たのではないでしょうか。

毎日、パートナーボーナスが増え続け、毎日、自分の投資金に対して配当金がつく。

昨日は日利が0.75%でした。

他のHYIPなら日利3%とか5%ぐらいありますがそれはムリがあるので飛びます。

日利0.75%というほうが僕は信用できるしトレードで利益を出すというのは相当な苦労だと思います。

世界にいるプロのトレーダーがイーサトレードのためにがんばっているんです。

参加人数やその日の内容では0.35%という日もあります。

それが”リアル”じゃないですか?

毎日、日利3%って違和感あるでしょ?

休日はトレードしないので配当もなし、その代わり平日は金利がつく。さらにパートナーが増えればパートナーボーナスが付く。

それでいいんじゃないですかね。

2年以上続くHYIPでホームページのドメインを10年取得しているイーサトレードを僕は気に入っています。

いつ飛ぶかわからない。今、この瞬間に賭ける!っていうのはやめといたほうがいいですね。

パートナー増やしながらジワジワお金が増えるのを楽しんでみてはいかがですか?

これ軌道に乗って数年続いたら・・・・?

凄いことになると思いませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




コインチェックに1400円ぐらい入っていたお金が勝手に増えたw

ビットコインで保有しているコインは時価なのでビットコインの売買されている価格が上昇すれば当然それに合わせて「売値」が上がる。

そのためビットコインで保有しているコインを今売ればいくらっていうのが表示されている。

勝手に200円ほど増えたw

これには理由がある。

ビットコインの二極化問題が沈静化した。

結局、ビットコインは二極化しない。

ハードフォークはないということになった。

この情報はお互いに「仮想通貨」を通じてお友達になった方からのラインのメッセージで教えてもらった。

新しい情報が入ると「情報の共有」ができる仲間がいると強い。

仲間になりたい方はフェースブックでつながってもらえると嬉しいです。あとラインしてくれると情報の共有は早いです。

僕は男性でも女性でも関係なく「仮想通貨の仲間」として受け入れます。


そして、素早く情報を流します。

それ以外のメッセージはしません。

プロフェッショナルでいたいので「仮想通貨の情報の共有」に徹します。

もちろん軽い冗談とかノリはありますが基本ベースは「仮想通貨」に関することです。

イーサトレードで日利1%です。これ月利15~20%です。


100万円入れといたら月15~20万受け取れます。

それもアフィリエイト機能を使わないで・・・です。

さらに僕のところから登録してくれた人には「アフィリエイト」で人を増やす方法も伝授します。

スカイプでもなんでもいいですよ。教えます。

僕はツィッター、ホームページ、ブログ3つ、フェースブックで情報を拡散しているんです。

ツィッターのフォロアー1000人、アメブロ読者登録1000人です。

これだけでも2000人に情報を提供していることになります。

さらにユーチューブとグーグル+でも情報を拡散しています。

グーグルプラスを使うとグーグルの検索に引っかかりやすいです。

イーサトレードで検索したときに僕のグーグルプラスの投稿は上位に表示されています。

つまり「あなたがアフィリエイト機能」を使えなくても僕が集客するから大丈夫ということです。

ブログは3つでアクセスは300を超えています。

一ヶ月で6000アクセスぐらいいきます。半分はアメブロです。

どんどんお金が増える状態を体験してみませんか?

上の画像はコインチェックの残金です。投資金を入れているのはイーサトレードのほうです。

3万5千円ほど入れていたのが日利1%+アフィリエイト報酬で5万円に迫りました。

イーサトレードに登録してから15日ほどですかね。

余裕です。まだまだいけます。

僕の仲間になりませんか?

ブログでも公開していない「集客」や「情報の拡散」についてもどんどんサポートしますよ。

ちなみにアフィリエイトとして「あなたのリンクコード」からイーサトレードに登録した人がいるとボーナスがもらえます。

登録でボーナス。投資金の入金でボーナス。その人に日利が発生してもボーナスです。

あと半年したら僕は仕事をしていません。

あなたももしかしたら僕と一緒にやったら1年後ぐらいには働いていないかもしれないですね。

そのときは僕のおごりでご飯でも食べにいきましょう!

一緒に世界の違う景色を見ませんか?

これはもう二度と来ないワンチャンスです。

強制ではないので自分で判断して決めてください。

ただ僕は毎日、利益を出しています。仕事と別でw

じゃあ配当金で生活しながら給料全額をイーサトレードに入れていったらどうなるでしょうね?

日利1%です。1年で300万円ぐらい入れたらどうなるでしょうね?

僕のリンクから登録してくれた人が1000人超えたらどうなるでしょうね?

きっとすごいことになりますよ。

そのとき僕はこの国で生活してるかどうかはわからないですけどね。(o^―^o)ニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フェースブックバナーをブログ・サイトに埋め込みます。

フェースブックで自分でページを作ります。

いくつかあるページから自分がブログ・サイトに貼り付けたいページを選びます。
(ページURLをコピーしておきましょう)

フェースブックサイトで左上の検索窓に「バナー」と入力してエンターを押します。

ページURL貼り付け

コード取得

JAVAとHTMLのコードが二段階で表示されるので下のHTMLコードをコピーします。

アメブロ管理画面を開きます。

設定のサイドバーでプラグインを選びます。フリープラグインのほうに切り替えます。

フェースブックページの取得したコードを貼り付けます。

プラグインの保存で完了です。

「仮想通貨のトレード」というページをサイドバーに貼り付けました。

「いいね!」やページへの参加をお待ちしております。

友達申請もよろしくお願い致します。

フェースブックのほうで友達に追加していただけるとメッセージの自由度が上がります。

さらにブログでは公開できない有力な情報をどんどん共有させていただきます。

それではフェースブックのバナーをブログやサイトに貼り付けてみてください。

かなりの集客ができると思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界金利表


世界の金利の一覧を見ると「明らかに日本は異常」ですね。

米国も信用できません。

資本主義、民主主義の弊害といえるでしょう。

このまま日本は借金を減らすこともなく、とんでもなく「国民負担」を押し付けて沈みます。

沈み切るまでは「いい国」なのかもしれないですね。しかし、テレビでいう「日本はいい国」は信用できません。

「大金」を手にしたら銀行預金の高い国、安全な国、広大な土地が余ってる国にお引越しです。

それはなぜか?

米国は70年間、衰退の道を辿ったということを謳った経済アナリストの言葉が「真実」とするならば日本も同じ道を辿ります。

日本はバブル崩壊後20年経ちました。国の借金は減りましたか?

いや増えてるでしょう?

銀行金利がつかない。つまり企業努力も虚しくお金はどんどん目減りします。

個人の預金もどんどん減っています。円安に振れるほどにお金は減ったことになります。

銀行にお金を預けて「資産が減る」これほどバカなことがこの国で起きている異常事態です。

年間の自殺者が3万人。

離婚率上昇。

母子家庭の増加。

なんでみんな幸せになれないんでしょうね?

それは「お金が減る」からです。

どんなに努力しても”目に見えない悪い奴があなたの足を引っ張っている”からお金は増えません。

日本国民の大部分がこの目に見えない悪い奴に足を引っ張られているのです。

マジメに生きても報われない。

どうしてでしょうね?

それはつまり国の政策やお金の使い方が間違っているからです。

それに「集めた税金は使い切る」っていう意味のわからないルールがあるから借金は増え続けます。

国家予算は使い切る。使わないと予算は減らされる。

これ?誰が得するんですかね?

予算を残したら「評価点が上がり個人的にボーナスが増える」にすればこの国の借金は減りますよ。

国の政策、ルールが間違っているから借金は減らない。

経営がへたくそな奴が会社を10回潰すよりもタチが悪いんです。

国は借金すれば存続できますからね。

しかし、その負担は「あなた」へ。「あなたの子供」へ。「あなたの孫」へ。

どんどん先延ばしにされる国の借金の返済によって、どんどん国民全体が苦しくなるのです。

大金を手にしたら間違いなく日本の銀行ではなく海外の金利の高い金融機関にお金を預けるべきですね。

もしくは「金」「ダイヤモンド」で資産を残すか、為替トレードするか海外の株を買っておくほうがいいでしょうね。

円が高い(強い)うちに海外の株を買う。円が安く(弱く)なったら株を売る。

仮想通貨は「物」扱いです。これお金という概念ではありません。

だから、金利もつかないし発行母体なんて存在しません。

洞窟から発掘される金やダイヤモンドと同じで数に限りがあって価値があるものと認知された「物」です。

それを売り買いして利益を出す。

ちょうどオークションやフリーマーケットに似ていますね。

「この服気に入ってるけど高く売れるから売ってみよう」

「価値がある」「服」をオークションに出す。

「価値がある」と認めてくれた人が「服」を買ってくれる。

仮想通貨はそんな感じです。

劣化しないし時価で取引されるのは「金」とか「ダイヤモンド」と同じような扱いだからです。

もし高級ブランドの限定品の時計やバッグがあると欲しくなりませんか?

仮想通貨はそれに似ています。

持って温存しておいて損はないですよ。

少なくとも銀行に預金してお金をムダに消費するよりも資産を守る意味でいいんじゃないでしょうか。

僕はイーサトレードで儲かったら、自分が住みたい国を探してそこに移住します。

これから後、50年は日本が衰退しますからね。

早く潰れて生まれ変われよって思いますけど、どうやら僕が生きている間にこの国が良くなることはなさそうです。

英語なんて住んでからでもいいんですよ。

金あれば通訳雇うか、日本語できる友達を作ればいいだけの話ですからね。

翻訳アプリ使えばだいたいわかるし問題なし。

銀行とイーサトレードどっちを信用しますか?

僕はイーサトレードを信用します。

この国と銀行を信用しません。

僕の答えはいつもシンプルで直感が多いです。

ええ、間違っててもいいですよ。

間違ってることもパズルを合わせていく意味で必要ですから。

最終的にすべてのピースがぴったりはまってパズルは完成します。

左脳や論理ではこの右脳の直感を超えることはできません。

どれだけ成績優秀な奴も「ただの人」ですよ。

考える方向や見るものが違いすぎる。

僕は「そっち側」にいくので信じない人は「こっち側」で指をくわえて見ててくださいw






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。