全面安 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットコインが1000万円を切ったところまで下落した。

 

しかし、僕がブログで紹介したコインはいくつか上昇している。

 

 

 

すごくね?w

 

これだけビットコインが下落したのに上昇しているってものすごいパワーを持っているね。

 

 

この下落でFantom 【FTM】を買い増しさせてもらいました。

 

今年の年末にEthereumの現物ETFが承認されるってウワサが流れている。

 

恐らくEthereumの現物ETFは承認されるだろう。

 

そうなってくると2025年にETHトークンは100万円を突破するかもね。

 

注目するべきところは”そこ”なのだろうが僕は、その先にあるものに注目しようと思う。

 

ビットコインの現物ETFの承認までに5年ほどかかっているがイーサリアムの現物ETFの承認は早いと予想する。

 

他のアルトコインの現物ETFの承認はだんだん早くなっていく。

 

それはつまり仮想通貨の市場規模の拡大につながるだろう。

 

それを見越して数年越しの大きなリターンを得るためにもFantomへの投資は外せない。

 

AvalancheやPolkadot、CardanoADAもね。

 

あとMATICトークンの上昇に期待しているよ。

 

4月、5月は横ばいもしくは下落傾向にあるかもしれない。しかし、このタイミングで買い増しできるのは非常にありがたい。

 

年末にはビットコインが2000万円に到達するって話だからね。

 

そのときに”買っても”遅いんだよ。

 

下落したときに買うべきである。

 

逆をいかないと資金は増えない。

 

肝に銘じよう。